ご訪問ありがとうございます♬

 

 

 

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

こんばんは♫

 

今日はめちゃ忙しかったです

(;'∀')

もうこんな時間@@;

 

 

明日はハロウィーン!

何か作るかな?

 

海外の料理アイディアを見るのが

すきで、

特にハロウィーンとか

クリスマス楽しすぎる!

 

あれ作りたい!

これ作りたい!

 

って、思ってはいるものの、

なかなか実行にうつせない(涙

 

 

 

 

 

先日コストコへ行った時に

こちら、買ってみました!

 

 

MCT OIL

 

今注目を浴びてますね♫

 

色々私が説明すると

まちがえて伝えてしまうとこまるので

 

日清オイリオさんが

その効果などえを

説明しているページを

張り付けておきます

こちら☆

 

それでですねいただき方なのですが

コーヒーに入れたり……

 

と、よく聞きますが

 

コーヒーにオイルを入れるなんて

ちょっと抵抗がある……

口に入れた時に

 

うっ あぶらっっっ

 

と、ならないのか…

と、思っておりました

(;'∀')

 

で、

 

 

 

試してみた!

 

 

 

1回に小さじ1~大さじ1を

1日1回から3回もとるんですって!

 

初めてなので

小さじ1ほどにしました

 

 

 

 

よく混ぜて

どれどれ♫

 

と、いただいてみると

 

あれ?

(;'∀')

 

な~んにも感じないw

 

 

無味無臭なので

当然なのですが、

不思議と、油っぽいわけでも

ないんです

 

すこしだけ、コクがでるというのか

そんな感じはしましたが……

ほとんどわからないと思います

 

 

こちらのMCTオイルを

販売している会社は

コストコの、あの、青のパッケージの

グラスフェッドギーを

販売している会社と同じでした♫

 

そしてサラダにもかけてみました!

 

一緒に使ったのは

 

 

100均の

マジックソルト♫

 

こちらも、違和感なく

とても食べやすかったです!

 

市販のドレッシングも

かなりの油の量ですものね、

それに比べると、

量を調整できるのでよいですよね♫

 

 

 

パスタの仕上げにかけたり

加熱にはむかないそうなので

炒めたものの仕上げにかけたりするのが

良さそうです♫

 

 

 

 

こういった商品って

効果がすぐにでるわけではないので

とりあえず続けてみま~す♫

 

気になる商品、

買ってみたら意外とよかったw

 

 

さ~て。

 

寝る前にやることやっちゃお~!!

 

 

フォローしてね…

フォローしていただけると

嬉しいです♡

 

++++++

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつ飲んだらよいか、

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

+++++

 

楽天でお買い物~♬

31日まで

半額クーポン出てます!

品があって可愛い♡

これが欲しい♡

 

全然しわにならないでほんっと良い!

黒持ってます♬家の中でもワンマイル用にも♬

いや、なんなら、2マイルでも3マイルでもOKw

 

 

and me

 

 

 
 

++++++++

きた~!!!大人気のこちらまた

30パーセント引き!

 

明日から11月!そろそろふるさとの納税♫

北海道出身としては北海道を応援♡

塩水ウニてほんと~~~に、美味しいです♡

 

 

おせちも検討の時期!

 

 

+++++++

450円!我が家でずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

ワイヤーが入っているので

ぺこぺこしにくいです

 

 

 +++++++