ご訪問ありがとうございます♬

 

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

月末で色々なものに

追われております(;'∀')

 

なかなか、すすまな~い(;'∀')

今頑張って書いている記事は

是非!読んでいただきたいので

配信されたら

紹介させていただきます♡

 

過去記事を色々と

調べていたら

でてきた!!

 

 

 

コストコで購入した

クリスマスツリーのオーナメント!

 

コスコで8年前に購入です♫

 

今もこの種類のオーナメントって

毎年違う柄で入ってきてますよね♫

 

毎年新しいのが

欲しくなるけど、我慢してますw

 

 

 

全体をみるとこのような感じ♬

 

 

 

この中央の長細いもの、

この形ってなかなか売ってない

ですよね

 

そして色合いも好きで購入したと

思います♫

 

 

今は52ピースで 2758円

ほんと、やっすいですよね♫

 

 

 

 

我が家のツリー。

長男が3才とかそれくらいに購入!

仲良しのお友達たくさんとパーティを

することになって

買ったんです。

 

ツリーも買ったし

子供たちへのプレゼントもばっちり!

押し入れに隠してあるよ~♬

 

状態だったのに、

 

長男、前日発熱。

 

ぶっ。

 

急遽、違うお友達の

おうちで!ということになり、

不参加w

 

プレゼントや色々なものを

お友達のおうちまで運んだ

覚えがありますw

 

なのでもう16年くらいのもの。

当時はやったファイバーツリーでw

180cmくらいあります

 

 

 

これはまた違うとしのもの。

 

こちらのラッピングペーパー、

コストコのものなんです

 

クリスマスシーズンになると

入ってくるあのカークランドの

ラッピングペーパー!

 

もうありえないほどお得!

ってご存じでしたか^-^?

 

めっちゃおススメ!!!

 

最新の価格は

4本セットで1458円なんです。

 

ラッピングペーパーに

1500円近くも~

と、思うかもしれませんが

その大きさなんと

 

1本

6.01m×69.5cm

なんです!@@;

 

6メートルです!

そしてその幅?は、

70cm近い!!

 

とっても長いうえに大きい!

そして紙もぺらぺらでは

全くなくて、しっかりとしているんです

 

ですのでお友達とシェアすると

すっごく良いと思います♫

大きなものでも楽々、包めちゃいます

 

私はもう何年も前ですけど、

一人で4本を買ったので

まだ、ありますwwwww

 

 

この、左上のと、左下の包みもそうでです♫

 

それからちらりとみえるのは

キャンドルホルダーで

超おきにいり、もう10年以上前に

いや、母がいて一緒に買ったような

気がするので、

14年くらい前のものかも。

破格値で可愛くっていまだに使ってます

 

今度だしてきたらまた写真とります♫

 

 

コストコのクリスマス用品は

なかなか、同じものが

翌年も入ってくるとは

限らないので

かわいい!と、思ったら買い!ですね♫

 

 

 

こちら!先日幕張倉庫店に

取材で行った時にあって、

すっごく欲しいんです~♡

めちゃかわいい♡

 

おばちゃんだけど、可愛いものに

癒されたい!

 

ちなみに、コストコだと

2448円です^-^

すごいお買い得~!!!

 

で、話がもどってコストコの

ラッピングペーパーなんですが、

裏に格子状の線が入っているの!

(今はわからないです、確かめられない(涙)

すっごい切りやすいです。

 

 

あ、楽天にありました。

でも、やっぱりちょっとお高いですね

業者さん価格ですからね(;'∀')

 

おまけ。

 

 

 

8年前のコストコ宗家キムチの

写真が出てきた!

 

今は1.2キロ入りなので

300gも減ってました

(;'∀')

 

 

てか。

ハロウィーンはどしたかな(;'∀')

なーんにもしてない(;'∀')

あさってなのに(;'∀')

 

 

 

 

フォローしてね…

フォローしていただけると

嬉しいです♡

 

++++++

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

+++++

 

楽天でお買い物~♬

半額クーポン出てます!

品があって可愛い♡

これが欲しい♡

プチプラ可愛い♡

 

全然しわにならないでほんっと良い!

黒持ってます♬家の中でもワンマイル用にも♬

いや、なんなら、2マイルでも3マイルでもOKw

 

 

and me

30日まで20%引きの

クーポン出てます!

 

 

 
 

++++++++

きた~!!!大人気のこちらまた

30パーセント引き!

 

 

どちらがお得?

 

 

+++++++

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

450円!我が家でずっと愛用中

 

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

ほんっと良いです♬カップがしっかりしてます♬

 

5食で1000円ラーメンめちゃ美味しい♡

 

++++++++++

 

ふきとり化粧水も一緒に使ってます♬

すご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツ!!!

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてませんw