ご訪問ありがとうございます♬

 

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

おはようございます♬

 

先日お天気の良い日に

少しだけ息抜きをしに

出かけてきました♬

 

自然の中は

気持ちが良かった~♡

 

 

お花見たり

 

 

秋の空♬最高♬

 

 

 

もみじはまだ青かったw

 

そうですよね~北海道の

大雪山の紅葉が見ごろって

言っているのですから、

こちらはまだですw

 

今日はステキな

デイパックの紹介です♬

 

お散歩のお供はこちら

 

 

 

GASTON RUGA 

ガストンルーガさんより

ステキなバックパックを

提供していただきました♬

 

昨年の夏にも

ステキなバックパックを

提供いただいていおり、

そちらをもって

息子と那須旅行へ行ってまいりました♬

 

 

こちらもかなりのお気に入り♡

耐久性の高いキャンバス生地なんです

 

 

今回選ばせていただいたのは

 

 

BITEN 15"

ビーテン 15" 

ブラック

 

 

素材も、使用も、全く違うタイプ^-^

今回の素材は

ポリエステルとビーガンレザーです♬

 

上のお写真、なんというか、

ソフトな感じが伝わりますでしょうか

 

ビン!!としてないというか、

ちょっとくた~っとしてる感じ^-^

 

それが良いんです!

ソフトでとても扱いやすい♬

最初から、使い込んで

使いやすくなったような使い心地。

 

 

 

こちらを選んだ最大の理由は

 

 

カメラの出し入れを

楽にしたかったから♡

 

 

御覧のとおり、

 

 

こんなにオープンになるんです!

 

 

 

チャックも2つついていて便利!  

 

 

 

 

 

マチがしっかりあるので、

沢山入る♬

 

 

 

あけると内側に

 

 

ポケットがあるので

大切なものをしまっておける♡

 

 

 

 

こちらはマグネット付きの

チャックがあるポケット。

 

 

海外だと、簡単にスリにあってしまうことも

あるのでこういった作りだと安心!

私も昔、ロンドンでポケットに入れておいた

カードや現金が入ったお財布を

スリにあったことがあり、

それ以来、しっかりとチャック付きの

場所などにしまうようになりました(;'∀')

 

 

内側(背中にあたる部分)にも

ノートPC用パッド入りコンパートメント

があり、写真のように、

中央くらいまで開くので

とても出し入れがしやすいのです♬

 

 

 

ペットボトル用のポケットも

2つあって便利♬

ペットボトルのコーヒーも水筒も

楽々、入ります^-^

 

 

 

 

こちら、なんだと思います^^?

スリップオーバー式の

ラゲージストラップなんです

 

 

 

例えば、こういう

長くした持ち手のところに

ひっかけられる!というもの!

何気にすっごい便利!

安定するし^-^

 

 

 

 

私は息子も使うことを考えて

ブラックでしたが♬

 

 

このような色もありますし、

 

 

ガストンルーガの

バックパックは形も色も豊富♬

 

 

今回紹介したものはこちら★

 

 

 

色々見れる、

公式サイトはこちらです

 

しか~も!

今なら

キャンペーン中!!

鞄をお買い上げ頂いたお客様に

数量限定でBörsウォレットを

プレゼントして下るそう♬

5600円相当です!

 

 

しかもしかもしかも!

 

公式サイトで商品が15%offになる

ディスカウントコード

頂いちゃいました!

コードは

 

 baron1(期限なし)

 

です♬

 

15パーセントは大きい!

 

興味がおありでしたら是非!

サイトをみてみてくださいね♬

 

 

はぁ~

海外旅行へ行きたいな♡

(切実w)

 

 

 

++++++

コロナ太りに(;'∀')

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

私は朝!

 

+++++

 

楽天でお買い物~♬

売れてるロンT

ずっと人気。黒持ってますが

すごく楽~♬追加で秋バージョン購入♬

可愛い!!

&スーパーセールの時より安い!!

 

クーポンで半額!他にも沢山あります♬

 

 

++++++++

今楽天1位1000円ぽっきりのこちら

300g入り

 

こちらは1キロ入り

(小粒)

クーポンありでかなりお得♫

 

+++++++

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

今だけ!

20%offクーポン出てます!!

450円!

色々使ったけど、一番良いです♫

 

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

++++++++++

ふきとり化粧水も一緒に使ってます♬

すご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてませんw