ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

おはようございます♬

今日は息子の朝練がなく

のんびりとした朝です。

 

今週はすっごく楽しみな仕事が

あるんです♡

それに全力投球できるように

準備を進めています♬

今日もお仕事がんばるっ。

 

 

少し前の朝ごはんです

 

 

 

雑穀米入れて炊いたら

 

 

ハロウィンなおかゆになっちゃったw

 

まさに、今の時期ピッタリw

 

雑穀米は楽天のこちらです

コストコのよりも、プチプチ

してて、紫色が強く出る感じ♬

 

 

あっつあつで

レンズがまたくもるw

 

 

 

 

プチプチとしたおかゆ♬

それはそれで、美味しいです♬

 

 

 

 

おかずは無農薬野菜で作った

 

 

 

空心菜のピリ辛炒め

 

ごま油で炒めて

オイスターソースで味付け、

酒も少々、そして

業スーの

 

 

こちらも少々♬

こちらほんと美味しくて

3回目に突入w

なんでも辛くしちゃう!!

 

ピリ辛ってご飯が進みますもんね♬

辛くすると、家族から

うまい!

が、でますw

冷ややっこの上にかけるだけでも、

おいしい!マーボー豆腐や色々な

炒め物にも使ってます

 

辛さが苦手な次男の分を

取り分けてから、入れてます♬

 

 

里芋は煮て

 

 

 

 

梅干しは真顔で食べられるw

はちみつ漬けのこちらです

もう1パック食べちゃったw

 

めちゃ消化が早く、お昼に

おなかすくのが早かった

朝食でしたw

 

 

 

で、コストコフェア!

 

時々、コストコフェア!と題し、

コストコの商品を販売している

スーパーとかありますよね♬

 

私も以前、見たことがあります

 

お値段は少々、割高。

そうでないと、会員が泣きますw

 

夫がCostcoフェアやってたよ、

と、

写真を撮ってきてくれました

 

 

 

ディナーロールは628円+税

少々高いけどでも

会員ではない方が

気軽にお試しできて、

そしてまた買いたいから

会員になろう!!

と、思われたらコストコとしても

嬉しいですよね♬

 

 

 

マフィンは1パック540円+税

 

 

 

あとはクロワッサンの大、小とか

チョコクレープとか

結構な種類がありました

 

 

コストコはお値段が違いますので

ご了承くださいって

かいてあったw

 

違うじゃないの!

たかいわよっ!

 

ってクレイム言う人が

いるんですねきっと(;'∀')

 

コストコフェアの売り場は

かなりの人だったそうですよ♬

 

 

そうそう!

昨日業スーで大人気商品の

新しい味がでてて!!

運よく購入できました♬

 

のちほど、レポしま~す♬

 

++++++

 

 

こちらを毎日やりつつ、

5段階目まで大丈夫に

なりましたw

 

こちらを飲みつつ、

ゆる~くダイエット中(;'∀')

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

 

+++++

 

楽天でお買い物~♬

 

 

売れてるロンT

ずっと人気。黒持ってますが

すごく楽~♬

売れてます♫

 

++++++++

クーポンありでかなりお得♫

体に良いこめ油★4.87!高評価♬

 

+++++++

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

450円!

色々使ったけど、一番良いです♫

 

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

++++++++++

ふきとり化粧水も一緒に使ってます♬

すご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてませんw