ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

おはようございます♫

 

映画が始まった

鬼滅の刃、今日次男が

友人たちと観に行くのに

すごく楽しみにしています♫

今月の20日だったかな

ローソンでコラボ商品が

色々と発売されるそうですよ♫

買いに行ってみよう^-^

 

コンビニから新商品が発売

されるのって

必ず火曜日なのですって。

 

流通の関係なのでしょうか

おもしろいな~と

思いました^-^

 

 

 

さて

 

また登場。w

 

 

 

みそ汁鍋ですが

 

 

 

商品はこちらです★

 

 

ごはんを炊いてみたんです

 

 

3合行けるかな~って思ったのですが

といでいて気付いた。

 

やばい。

多すぎたw

 

 

嫌な予感は的中で

 

炊き上がり画像いきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっw

 

 

 

蓋をとったら

ぱんぱんっ

 

 

で、混ぜてみたら…

 

 

 

 

湯気がすごくて

レンズがくもってしまいました

(;'∀')

 

 

 

量が多すぎたけど

美味しくできました♫

 

 

あ、でも新米ではないです(;'∀')

 

 

 

そして器にもり、

最高のごはんのお供と一緒に

頂いたわけです♬

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

いくら~♡

 

 

忙しくてする暇ないのに

うっかりと

 

 

 

 

タイムサービスの

誘惑に負けました

(;'∀')

しか~も、そのお値段、

100gあたり・・・・・・

499円+税!

 

やっすい@@;

 

で、あ~買ってしまった

作らなくちゃ…と、

追い詰められながらw

作ったわけです

 

 

酒2

醤油2

みりん2

 

という配合にして

つけてみましたが

(さっと煮て、アルコール分飛ばして

冷ましてからです)

 

毎年悩んで

毎年違うので(;'∀')

 

 

 

こちらの配合だと

無難な美味しさ♡でした

 

亡き母がすっごく大量に

作っては

いろんな人に発送w

していたけれど、

その配合は聞いてなかったな~。。。

 

 

実家の冷凍庫に

 

 

 

こちら、安い時に買ったのが

入っているんです♡

ウニ、いくら丼!!

しちゃおう♡♡♡

 

なんか晴れてきた!!

テンション上がってきましたw

さ~今日も頑張ろう♫

 

 

++++++

ウニいくら丼の前にはこれw

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

 

+++++

 

楽天でお買い物~♬

 

 

 

 

売れてるロンT

ずっと人気。黒持ってますが

すごく楽~♬

 

売れてます♫

 

++++++++

クーポンありでかなりお得♫

★4.87!高評価♬

 

+++++++

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

450円!

色々使ったけど、一番良いです♫

 

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

++++++++++

ふきとり化粧水も一緒に使ってます♬

すご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてませんw