ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

 

今日のお昼はもう何も作りたくない!!

モードw

 

そいういう時ってありますよね

ないですか?(;'∀')?

 

一人だったら食べなければ良いのです

 

 

が!

 

 

GO TO やってるのに

(まだ言う)

大学へ通えない長男がおり

作らなくちゃならない…

 

炊いたご飯もないし~

焼きそばとかもない

 

あ~@@;

 

と、保存食が入っている袋を

のぞいたらあった♡

 

 

 

これ♡

 

業スーの

チーズリゾット!!

 

詳しくは↑こちらの写真クリックですが、

袋の全量と水を入れて

15分ほど煮るだけなんです!

 

超簡単♡

 

これなら良いわ~と、

具が何も入っていないので

しいたけとしめじを入れてみました

 

 

 

野菜不足なので

トマトジュースを付けて

フルーツも少々♡

 

もう今日はこれで勘弁してくだされ~~~~

作りたくない~~~

助けてくだされ~~~!

 

 

という私の気持ちをよそに、

食べ始めて

長男が言ったひとこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「肉とか魚が食べたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、

長男が私に何を言われたか、、

想像にお任せしますw

 

なんというか、、

お昼ご飯って、

パチン!と指でもならせば

出てくると思ってるのでしょうか

(;'∀')

 

それに伴う洗い物とか

片付けとか

かかる時間とか

全く眼中にないのでしょうね(;'∀')

 

 

 

 

味見しましたけれど、

しいたけとしめじの旨味が

加わるとやはり美味しい^-^

 

チーズが濃いので

沢山食べると

ちょっとくどいかもですが…

 

 

 

 

 

考えてみたら

受験生だった1月から

今に至るまで

ず~~~~~っと

ず~~~~~~っと

ほとんど毎日、お昼作る生活(;'∀')

もう10か月。

その間コロナ騒ぎもあり、

次男もおうち、そして週末は

全員集合!!

ちょっと疲れた~@@;

 

ぐちぐち失礼しました

 

お仕事しているお母さまたち!

ほんっと大変ですよね

でもご褒美買ったりしながら♡

頑張りましょう♡♡♡

(それ、かなり重要w)

 

 

 

++++++

 

今日は朝食前に飲みました♫

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

 

+++++

 

楽天でお買い物~♬

売れてる!ロンT♫どちらもかわいい♫

 

 

こちらめちゃ楽♬黒持ってます♬

 

ポイントすごい!サイズも色もたくさん!

 

流行りのイヤーカフ超かわいい♫

 

これご褒美に欲しい♡

【Silver925】W・フープペンダント【レディース アクセサリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ロングネックレス ペンダント 】

 

++++++++

楽天食品人気商品!

すっごく安い!半額で1000円!

送料込み!!

【クーポンで半額】ブランド鯖金華サバの干物&〆鯖のセット! サバ さば 金華サバ 買いまわり ポイント消化 鯖 さば サバ 干物 ひもの

送料込みなのでどうせだったら…

ビックサイズで美味しい、

↓こちら一緒に頼むとお得♫

冷凍だし♬食べ比べも楽しいかも

 

なにもしないで1日中こたつに入って

映画みながらミカンたべたい。

1日中。

こたつないけどw

 

 

+++++++

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

450円!

色々使ったけど、一番よかったです

我が家で愛用中♬

 

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

++++++++++

ふきとり化粧水も一緒に使ってます♬

すご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてません(笑)

 

パックはこちらを使ってます

香料、着色料、パラベン入ってません

パラベン(保存料)入ってないので、

開封後は冷蔵庫で保管♡