ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

午後から色々なことを

同時進行でしすぎて

頭すっごく働いてたと思いますゎw

 

料理ってボケ防止によいと

聞きました

いろんなこと考えながら

いろんなことするからですって。

次何しよ、とか

あれやってこれやって。

とか。

 

まさにさっきはそれ!

今日の夜は「炙り祭り♡」

キット美味しいかと♫

だって私は炙っただけw

 

 

美味しいとえば!

 

 

先日購入した無農薬野菜の

こちら♫

 

 

 

 

万願寺とうがらし♫

 

 

 

 

すっごくすっごくおいしい♫

 

どうやって食べてますか~♬

と、農家さんとお話してて、

切ってじゃこといためたり、

バーベキューならもう丸ごと!

しょうが醤油が最高♫

と!!

 

丸ごと、それいただき♡

 

ただ、熱々に熱した

スキレットで両面をしっかりやいて

蓋としてちょっと、2分ほど蒸したら

出来上がり!

 

 

 

しょうがは是非生で!!

チューブよりも香りが良い♬と

思ってます♡

 

そしてから~い!

 

辛いのはとうがらしではなく、

しょうがですw

 

万願寺とうがらしはぜんぜん辛くなく、

ピーマンにちょっと近いかな

苦くはないです^-^

 

しょうが、もうスキレットの上で

すりおろしちゃってます♡

 

そして

醤油をたら~と!

このままいただくので

あっつあつ!!

 

スキレット、本当に本当に

我が家では毎日大活躍で。

 

朝食の時もウィンナー焼いたり

ベーコン焼いたり

 

 

メインのステーキも熱々で♫

過去記事みてたら、こちら、ドンキで

買ったということを

思い出しました♫

 

なんとのびっくりの500円@@;

 

 

 

しかも5年も前!

 

鉄の良いところは

空焚きができるところ、

焼き色もまんべんなくつくところ♫

ハンバーグとか焼くと

全然違います♫

 

小さいサイズはそのままテーブルに

だして

あつあつ♡いただけるし♬

 

たこやきらず、つくったりw

あ、こちらはコストコで買ったスキレット。

 

 

 

 

我が家には大小合わせて

6個あるかな^-^

 

 

里芋が苦手だったのですが

こちらのを買うようになって

食べられるようになりました^-^

 

 

甘辛く、煮ます♫

 

 

 

 

相変わらずの空心菜も

だいだいだい好き♡

 

今朝いただいたんですが

また書きま~す♫

 

 

++++++

 

セブンの「豆いっぱい豆大福」を

頂く前に飲みました♡

豆感はんぱないっ!甘さ控えめでめちゃうまし♡

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

 

+++++

 

今日は5日!エントリーで

ポイント5倍♫

楽天でお買い物~♬

 

こちらめちゃ楽♬黒持ってます♬部屋着にも♫

女性ファッションまだ1位

今日まで!!クーポンで半額

 

流行りのイヤーカフ超かわいい♫

ダブルラインパールイヤークリップ【レディース アクセサリー イヤリング ゴールド パール プチプラ イヤーカフ イヤークリップ パール】

これ欲しい♡

【Silver925】W・フープペンダント【レディース アクセサリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ロングネックレス ペンダント 】

 

++++++++

楽天食品1位!

すっごく安い!半額で1000円!

送料込み!!

【クーポンで半額】ブランド鯖金華サバの干物&〆鯖のセット! サバ さば 金華サバ 買いまわり ポイント消化 鯖 さば サバ 干物 ひもの

送料込みなのでどうせだったら…

ビックサイズで美味しい、

↓こちら一緒に頼むとお得♫

冷凍だし♬食べ比べも楽しいかも

 

炙ると最高です♫

 

岩谷産業 ガスバーナー イワタニ カセットガス トーチバーナー CB-TC-OD | キャンプ アウトドア ガスボンベ バーナー ソロキャンプ ソロ 着火 岩谷 点火 BBQ

 

こちら↓も一緒に頼んじゃう♫

なんと599円!炙るよっ♡

【蒲焼のタレおまけ付き ふわっと柔らか煮穴子 大型90g 一本物 あなご アナゴ 冷凍食品 真穴子 活〆 韓国産 高級寿司種 あす楽

 

+++++++

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

 

今までで一番安い@@;

380円!

おととい頼んじゃったのに(涙

色々使ったけど、一番よかったです

我が家で愛用中♬

 

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

++++++++++

ふきとり化粧水も一緒に使ってます♬

すご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてません(笑)

 

パックはこちらを使ってます

香料、着色料、パラベン入ってません

パラベン(保存料)入ってないので、

開封後は冷蔵庫で保管♡