ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

こんにちは♬

今日はたんまりと無農薬野菜を

買いました♫

冷蔵庫はいらないわ

どうしよ(;'∀')

野菜ってついつい買ってしまう、、

今日は野菜沢山のテーブルに

なるかな。

 

 

まったく関係ないのですが

 

コストコの大人気商品♫

 

 

牛乳!

 

 

 

HOKKAIDO

SAROBETSU

PREMIUM

 

北海道サロベツプレミアム

 

北海道出身の私としては

当然!

北海道の牛乳ですから♡

美味しいにきまってるじゃ~ん♡

と、いう感覚なのですが♫

 

プレミアムってつくと

なんかすっごい特別感!

 

それもそのはず、

北海道のサロベツという場所にいる

牛さんオンリーの牛乳で、

混ざりけなしの特別なものだから♡

 

↑説明が大雑把(;'∀')

 

 

でも……

 

かなり前からなのですが…

 

 

こちらの牛乳、

近所のスーパーや

ドラッグストアでも買えるんです

 

(;'∀')(;'∀')

 

 

 

じゃん。

 

ローマ字か、日本語かっ

 

 

w

 

その違いのパッケージ。

 

 

 

同じ、サロベツ原野の

豊富町……

 

 

 

 

 

製造所所在地が

一緒

……

 

 

 

 

乳脂肪分、無脂乳固形分の

年間変動グラフ、一緒にみえる!

 

……

 

 

 

 

 

無脂乳固形分の差

0.1パーセント

 

他全部一緒!!!

 

 

 

 

しかも!

 

お値段、こちらの左のもの、

198円税別なんです

 

 

コストコは

2本で410円(税込)

なんです

 

 

がびーん

(ふるっ 昭和臭)

 

 

大差ないんです

 

なので、コストコでは

いつも買いたいものが沢山で

保冷バックにはいらないので

牛乳は近所で

「北海道サロベツ牛乳」を買うように

なりました(;'∀')

 

ちなみに、こちらの牛乳の

オレンジ色の

SECOMA

とは、

北海道で知らない人はいない?!

セイコーマートのことなんです

 

(昔実家の近所にもあったわw)

 

どのような仕組みなのか、

私は2か所でこちらの牛乳が

ドラックストアと、スーパーで

売られているのをみています。

(というか、そこで買ってます)

 

グループ会社というわけでは

ないと思うのですよね

ちょっとリサーチする時間がいまはないので

後日……

 

でもですね、

こちらの牛乳は、

低脂肪が美味しいんです

 

 

飲み比べしたり、してます

あの、低脂肪牛乳独特の

臭みというか、粉っぽい感じ?

が、なくて、とても美味しい♫

もっとしりたい!!という方は

↑写真クリックです♫

 

 

 

 

牛乳をあまり飲まないけど

コストコで買ってみた!

と、最近会員になった友人から

昨日偶然連絡がきて

美味しかった~♡

と、言っておりました^-^

 

さすが北海道♡

↑しめの言葉としてどうなのw

 

 

++++++

 

これからカロリー高いの

めちゃ食べる!!!という、前に!

朝のみ忘れちゃったので

セブンの「豆いっぱい豆大福」を

頂く前に飲みました♡

めちゃうまし!!♡

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

+++++

 

楽天でお買い物~♬

こちらめちゃ楽♬黒持ってます♬部屋着にも♫

 

明日、15日まで!!クーポンで半額

 

 

++++++++

 

すっごい安い@@;

だけど、とんでみたら字も写真も大きくて

おばちゃんにはとっても

見えにくいのです(涙

 

新米♡の季節♫

 

 

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

 

色々使ったけど、一番よかったです

我が家で愛用中♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

激安のこちら、買ってみたら

すごく良い!と次男が超気に入ってます

繰り返し使えても汚れてきちゃうので…

 

 +++++++ 

 

++++++++++

化粧水も一緒に使ってます♬

化粧水もジェルもすご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてません(笑)

 

パックはこちらを使ってます

香料、着色料、パラベン入ってません

パラベン(保存料)入ってないので、

開封後は冷蔵庫で保管♡