ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

おはようございます♫

 

昨日行ったコストコ、

すご~~~く混んでました

 

私が出てくるとき、16時ころかな、

入場制限かかってて

外に大行列で、年末か?!

と、思ってしまうほど。

 

中もすごかった。

 

私が会計するときには最後尾は

バターのところの

冷蔵庫まで!!

 

千葉ニュータウンなのですが

一番奥の冷蔵庫ってことなんです

 

でも割とすぐに進んだので

そんなには、待たなかったです♫

 

 

目的のものをかえなくて

もうやる気を失いw

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

頼まれたものと

あと買いたかったものを探してたら

あった!!

 

やっと買えた~♬

 

もう過去4回くらい前から

探してて見つからなくて

当然、幕張にもなくて

昨日やっとありました!!

 

こちら♡

 

 

 

 

プルーン♫

 

こちらももう、ずいぶん前から

何年も何年も前から

販売されているロングセラー商品

時々購入して食べてます♫

 

とにかく美味しい♫

 

 

そして安い~!

 

 

 

1.58キロ入り!

 

そしてお値段

 

 

お値段……

 

あれ

(;'∀')

 

 

レシート車に置いてきちゃったみたい

 

1100円とか1200円とか

それくらい!

 

 

 

1食40gあたり、カロリー96キロカロリーって

結構高いですよね

 

 

 

2.8gの食物繊維が

一食あたりに含まれているって♫

 

毎日食べたい優れもの♫

 

昔からプルーンは大好きで

一時期はあの、ジャムみたいになっている

ものを買ったりもしましたが

やはり歯ごたえがあった方が美味しい♫

 

 

 

おいしそぉ

 

 

 

いや、おいしいんですw

 

 

 

1つが8g前後。

 

なので5個くらいが1食分ですね

 

 

おいしいので

あったらおすすめです♫

 

 

それから昨日ひっさしぶりにみた!

 

 

 

 

 

オキシクリーン

 

 

1家族1点まで、という制限つきで、

すごい売れてて

残り少なかったです

 

 

少し前から

ブームですもんね

 

そういえば存在忘れるほど

ぜんぜん

みかけなかったかも

 

2000円くらいでした。

 

あちこち、お掃除しなくては@@;

 

あ~いそがしい@@;

すること沢山すぎる@@;

 

 

++++++

 

セブンの冷やし葛まんじゅう

すっごい美味しかった!

甘くないの!

またかう~♡

 

食べる前に、飲みましたw

これからカロリー高いの

めちゃ食べる!!!という、前には

こちらが良いらしい

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

それで、おばちゃんは電話してみましたw

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

なので、私は朝を一番しっかり食べるので

これからは朝、のみま~す♬

+++++++

楽天でお買い物~♬

今日まで!!クーポン出てます♫

テイルグリーンとダークレッド持ってます♫

ちくちくしない^^

 

こちらめちゃ楽♬黒持ってます♬部屋着にも♫

 

15日まで!!クーポンで半額

 

++++++++

 

新米♡の季節♫

 

 

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

 

色々使ったけど、一番よかったです

我が家で愛用中♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

激安のこちら、買ってみたら

すごく良い!と次男が超気に入ってます

繰り返し使えても汚れてきちゃうので…

 

 

 

 +++++++ 

 

++++++++++

化粧水も一緒に使ってます♬

化粧水もジェルもすご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてません(笑)

 

パックはこちらを使ってます

香料、着色料、パラベン入ってません

パラベン(保存料)入ってないので、

開封後は冷蔵庫で保管♡