ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

500記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

おはようございます♫

 

今朝はほっこりと♫

 

 

 

 

 

朝からコトコト……

 

 

 

 

 

おかゆ!できました♫

と、言っても、炊いたご飯からなので

あっという間です

少しの量なのにほんと沢山できて

良いですよね~♬

消化も早いけどねw

 

 

 

そのフォルムに一目ぼれ♫

小さいサイズのものがずっとほしくて

購入しました♫

 

みそ汁鍋という名前はついているけれど

もちろんそれだけではなく、

色々使えます♫

 

空焚きもOKなので

ロースト、焼く、炒めるなども♡

伊賀焼です

 

土鍋の内側に、マイナスイオンが発生し続ける

ラジウム系鉱石を施しているので

味が品まで浸透し、塩分をまろやかにし

美味しく仕上げるそうです♫

 

土鍋を使い始めるときに

「目止め」という作業をするのですが

それが「おかゆ炊き」で、

なので

 

 

炊いたというわけです

 

そのままさまさないといけないので

出来立てはほんの少し味見♫

 

とっても美味しかった♡

 

(*^_^*)

 

 

 

全く話は変わり、

 

昨日の夜、雨の中

セブンイレブンに行ってきました!

 

 

目的はこれ!

 

ピン!と来きた方!

昨日ジョブチューンを見ましたね?

 

昨日、セブンのスイーツランキングを

やっていて、

プロが試食して合格か

不合格かをジャッジするもので

それが面白く、

プロのパティシエたちが

みんな絶賛して、完食したというものを

食べたい!!

と、なり、

優しすぎる私はいってきたわけですw

 

 

 

右上のシュークリームが

第1位で、パティシエたちも完食、

絶賛してたものなんです

 

少しずつみんなで食べてみたら

確かにすっごく美味しい@@;

 

これで130円ってすごい!

って思っちゃいました

中のクリームが濃くて、皮も美味しい!

甘さもくどくないです

 

 

 

こちらの商品はすべて合格を

もらったもの!

前回、抹茶スイーツを酷評した方が

今回の抹茶のアイスを絶賛したそうです♫

 

 

 

 

一度に食べきれるわけもなくw

冷蔵庫に沢山入ってます♫

食べるの楽しみ~♡

 

冷やし葛まんじゅうが一番食べたい♡

 

私と同じタイミングでセブンに入り、

同じものを買っている人が

他に2組いましたw

みんな考えること、一緒

(;'∀')

 

さて。

今日は一人でお出かけ~!

 

 

++++++

スイーツ食べる前に、飲みます!!w

これからカロリー高いの

めちゃ食べる!!!という、前には

こちらが良いらしい

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

それで、おばちゃんは電話してみましたw

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

なので、私は朝を一番しっかり食べるので

これからは朝、のみま~す♬

+++++++

楽天でお買い物~♬

まだクーポン出てます♫

テイルグリーンとダークレッド持ってます♫

ちくちくしない^^

 

こちらめちゃ楽♬黒持ってます♬部屋着にも♫

 

15日まで!!クーポンで半額

 

++++++++

 

新米♡の季節♫

 

 

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

 

色々使ったけど、一番よかったです

我が家で愛用中♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

++++++++++

化粧水も一緒に使ってます♬

化粧水もジェルもすご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてません(笑)

 

パックはこちらを使ってます

香料、着色料、パラベン入ってません

パラベン(保存料)入ってないので、

開封後は冷蔵庫で保管♡