ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

500記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

おはようございます♬

 

先ほどZIPで

今「焼きチーズグルメ」が

流行っていると!

焼きチーズフォンデュとか

色々ありました!!

早速やってみなくちゃ♡

 

 

バーナーがあれば

色々楽しめます♬

超おススメ!

たとえばこのような感じで

 

 

 

しめ鯖炙ると最高に美味しいです(゚∀゚)♡

マグロやサーモン、

ホタテ♡

食欲の秋におススメ♡

 

 

 

 

気温が下がってきて

温かいスープなどが

とても美味しく感じますよね♬

 

クーラーがガンガンときいていた夏、

寒い部屋でいただくのも

美味しかったですが♬

やはり、秋冬が美味しい♬

 

 

 

 

大森屋さんの

しじみわかめスープに

 

 

 

お素麺を入れるのも、ありです♬

ほんの少しのお素麺が

入っているだけで

子供たちはテンションアップw

 

美味しいね~♬

と、いいながら食べます

 

 

お素麺1束だけ茹でて

4人で分けて丁度良い感じだと

思います

 

1束だけの素麺だったら

私は18センチのフライパンで

茹でちゃいます

 

小さな鍋より、フライパンの方が洗うのが

楽に感じる、という安易な理由でw

 

 

おそうめんはコストコ購入のこちら、

まだこちら食べてますw

もう少しでなくなる~!

 

うどんにそばにパスタに

ラーメン!お取り寄せも含めて

色々あるので

なかなか、出番がなかったです

 

 

 

分量の水を沸かし、

しじみわかめスープを入れて

そうめんを入れるだけ!

再沸騰したら出来上がり♬

 

2人前なら2袋、

3人前なら3袋、使います

 

 

 

 

 

麺つゆでこうして作っても

喜ばれますが

大森屋さんのスープ、

鉄分などもとれるしわかめも入ってるし♬

沢山あるしでw

 

どんどん使わなくては!!

 

 

そのうち、GO TO EATを利用して

中華街へ飲茶食べに行きたいね~!と

家族で話してます

 

GO TO EATキャンペーンでは

更に独自のキャンペーンをしている

予約サイトがあるそうで、

 

一休.comレストラン

 

今ZIPで言ってたのですけれど

一休だと、10%の

ポイントだったかな、還元されて

お得なのだそうです

 

え~あとでみてみよ~♡

 

 

飲茶なんて食べたらもう絶対

カロリミット飲んでいかなくちゃ

 

大人のカロリミット

 

1日4粒をのむのですって

いつって書いてないんですよね

やはり、夕食の時かな、と思います

ちなみに、朝は

香酢と、セサミン飲んでますw

 

もう、何かに頼らないと

だめなお年頃(;'∀')

 

今日も元気にがんばろ~っと♬

 

+++++++

楽天でお買い物~♬

マラソン開催中♬

 

こちらのダークチェリーみてみて♡

超かわいい♡コートは地味な色が多いので

欲しい!!

 

こちらもクーポン、出てます♡

2つ持ってます♬ちくちくしない^^

 

女性ファッション1位

こちらめちゃ楽♬黒持ってます♬

今日も履いておでかけw

5日から10%offクーポン出ます!

 

こちらもクーポン出ていてお買い得

 

今ならクーポンで半額

 

 

++++++++

楽天食品で1位!

2セット買ったら1セット無料!

2位はこちら

近所の御年86歳の

コストコキムチが大好きなおばあちゃんが

最近体調が悪く元気がないので、

こちら、プレゼントしようか考え中。

 

 

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

こちらの女性とどこかであったら

わかると思うw顔覚えちゃったw

夏バージョンもこの方だったしwww

 

色々使ったけど、一番よかったです

我が家で愛用中♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

++++++++++

この良さをどう伝えたらよいかな、

今まで色々なオールインワンとか

使ってきましたけど、断トツの良さ!

私もこう見えてw

慎重派なので、いろんなレビュー読んでみて

それで購入♡評価が良かったわけがわかりました♬

続けてみる~♡

化粧水も、すっごく良いです

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてません(笑)

 

パックはこちらを使ってます

安くはないけど、すごく良いです

香料、着色料、パラベン入ってません

パラベン(保存料)入ってないので、

開封後は冷蔵庫で保管♡