ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

500記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

なんだか暑いくらいに

気温が上がってきました♬

お洗濯ものが渇くから良いけれど

 

そんな中

家事や仕事や、色々頑張っている

日曜日です

 

 

 

 

やっと作りました♡

 

 

 

バターナッツかぼちゃで

かぼちゃスープを

作りました♬

 

こちらを収穫して、以前ブログに書いたとき

 

 

どうやって食べようかな~と、書いたら

 

スープにするととても美味しいですよ♬

 

と、コメントをいただいて

それ以来、バターナッツかぼちゃが

手に入ったときは

スープ♡作ってます♬

 

 

種は

 

 

この、下の部分にしか入っていないので

そんなに面倒ではなく、

普通のかぼちゃよりは

切りやすいです

 

 

 バターナッツかぼちゃは

皮をむいて

4~5センチ角位に切っておきます

 

2 玉ねぎ小1個を薄切りにして

バター大さじ2ほどで

じっくりと弱火で10分くらい炒めて

 

 1を入れてから水をひたひたに入れ

コンソメ小さじ2を入れる

 

 かぼちゃが簡単に崩れるくらいまで

弱めの中火で煮る。

 

 ハンドミキサーを鍋に入れ

滑らかになるまで、まわす

 

 牛乳をカップ1ほど入れて

味見し、塩少々で味を調整する

 

 

ハンドミキサーは

 

 

 

 

あると本当に便利です。

鍋に直接入れて

が~っとできるので^-^

 

ミキサーをお持ちの方は

牛乳を入れて味を調整してから

ミキサーに入れて

攪拌すると良いですね♬

 

 

 

 

バターナッツかぼちゃ独特の

このおいしさをどう表現したら

よいでしょう

 

是非、みかけたら作ってみて

頂きたい♡

 

 

 

 

 

 

 

私は今日、お昼にパンといただきます♬

 

 

で、ですね!

使った牛乳に特徴があるんですけれど

また書きますね(*^_^*)

 

まずはお昼、作らないと!!

 

 

+++++++

楽天でお買い物~♬

またマラソン!

 

ETFIL

 

 

 

2つ持ってます♬ちくちくしない^^

 

こちらめちゃ楽♬黒持ってます♬

5日から10%offクーポン出ます!

 

 

 

 

 

++++++++

 

2セット買ったら1セット無料!

やす!!

 

ひゃーこちらも安い!

ポイントもすごい!

 

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形がキープされます^-^

こちらの女性とどこかであったら

わかると思うw顔覚えちゃったw

夏バージョンもこの方だったしwww

 

 

色々使ったけど、一番よかったです

我が家で愛用中♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

めちゃ便利ですこちら

 

++++++++++

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

こちら、今使っているんですけれど

すっごく良い♡

一緒に買った化粧水がまた良い!!

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

 

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています