ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

500記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

今日は朝からばたばたしたので

疲れてしもうた(;'∀')

でも!

今日の夜、遅くまで営業している

お店に一人で遊びに

行こうと計画中なので♡

夕食支度など、頑張るのです♡

 

あ。

へんなお店みたいですねw

ぜんぜん、違います 笑

 

 

 

こちら、何年も前に作ったもの。

細く切ったお稲荷さんの皮を

長細い形にした酢飯に

巻き付けて

 

ちくわを輪切りにして

黒いのは海苔です♡

 

超簡単なので是非是非♡

ハロウィンにどうぞ♬

 

 

 

で、ですね

業スーで超好みのものを

発見した件!!

 

 

 

これ!

 

すっごい@@;

いろんな意味ですごいw

 

 

まず、98円!

安い!安すぎてすごい!!

 

 

 

か、開封したら

 

 

ニオイがすごい@@;

 

チーズのめちゃこ~い味が

想像できる、

めちゃ濃厚なにおい!

ニオイというか、

香り♡ですね(;'∀')

 

チーズが苦手な次男が

近くにいたら

全速力で逃げそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

クワトロってあるので

なんのチーズが4種類なのかな

って思って

原材料みると

 

 

 

 

あれ(;'∀')

 

チーズは

「チーズシーズニング」

の一言で

説明が終わっていたw

 

ある意味すごい。

 

 

 

 

 

 

でも、一応表紙には

チーズが4種類うつっているから

この4種類ってことでしょうか

 

 

いや!!

 

でも私は見逃しません(笑)

 

右下に

 

写真はイメージです

 

とある!!

 

こちらはね、問い合わせてみます!

少々おまちくださいませ

 

 

 

カロリーは100gあたり

521キロカロリー

 

これは想定内ですね

スナック菓子ですからね

^-^

 

こちら一袋で

50g入ってました

 

 

 

 

で、味ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいおいしい~!!!

 

香りはすごいのですが

味はもうなんというか

 

濃くておいし~♡んです

 

 

もう、こうなったら

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対お酒と一緒に食べたい♡

 

そんな時活躍するのが

カルディの飲み切りのこちら♡

 

 

あ。こちらのグラスコストコで

1つ約200円ちょっと計算だったんです

 

もうかなり前で

全然入ってこなくて

割っちゃてるから

(またですか)

買い足したいのですけど(涙

 

 

 

 

 

美味しすぎたこちらの商品♡

 

見つけたらマストバイ!

 

チーズ好きな方♡

是非是非、食べてみてください♡

 

 

 

 

 

ただいま注文中

大人のカロリミット

 

 

+++++++

楽天でお買い物~♬

明日からまたマラソンだって

@@;

 

 

こちらとっても良いです♡

いまなら安い!

我が家も何年も愛用してます♬

 

 

 

 

こちら、届いた♡

 

 

めちゃ便利で感激w

 

その辺にいたw夫は

こちら

 

私は

 

 

36.3度でした

私や夫の熱なんて

どーでもいいですねw

 

マラソンで買ったものとか

続々と届いてます♬

また書きま~す♬

 

++++++++

 

ええええええ

2セット買ったら1セット無料!

やす!!

 

ひゃーこちらも安い!

ポイントもすごい!

 

値下がりました!

 

 

こちらかう~♡

夏用が超よかったので♡

 

こちらもめちゃ楽々なの~♬

自分で長さをカットできます

 

and Me…

プチプラがいっぱい♫

 

こちら夏バージョンが

とってもよかったので

息子に買おうと思います♬

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形がキープされます^-^

この方とどこかであったら

わかると思うw顔覚えちゃったw

夏バージョンもこの方だったしwww

 

 

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

 

5食で1000円ラーメンおススメ♡

 

++++++++++

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちら、今使っているんですけれど

すっごく良いです

一緒に買った化粧水もまた良くて

毎日つけるのが楽しみになりました♬

 

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

 

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

フォローしてね…