ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

500記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

おはようございます♬

 

 

とある駅の近くで

こんなに可愛い自販機を見つけました♡

 

そして

先日、コストコ幕張へ行った時に

すごい可愛いものを見つけてしまって♡

 

 

 

 

 

 

ピカチュウのブロック~!!

 

こちら、コストコだと2880円だったんです!!

 

アマゾンより1000円も安い!

ピカチュウって可愛い顔と

そうでないのってないですか?w

 

長男が小さい時に大好きだったので

もうほんと、色々買ったりしましたが

かわいい!と、思うピカチュウと

なんかバランス違う?

と、思うピカチュウがいてw

 

こちらのピカチュウは超かわいい♡

 

って、

この売り場の前で騒いでたら

友人が一言

「ピカチュウって一度もかわいいと

思ったことない」と@@;

 

ええええええええ

 

ピカチュウ可愛いよ~!

映画で一言しゃべったとき

ピカチュウが話した!って

超話題だったんだから~!!

などど騒ぐ私に

しら~~~という感じw

(長年の付き合いなので

シビアな感じではまったくないですよ^^)

 

 

一方、シンデレラとかプリンセス系の

パズルの前ではその友人が

大騒ぎ(笑)

 

わ~♡これ子供がちいさかったら

かってるのに~可愛い~ジャン~♡

などと。

 

私はその前はスルーしようと

してたのにw

 

大きな違いは

 

私には男の子しかいない

 

友人には

 

女の子しかない

 

 

それで興味をもつものが

大きく変わるんだわね~!って

笑いながら話してましたw

 

私だってピンクのものや、リボン、買いたかった

(涙

 

 

それよりも何よりも

うちはお肉(;'∀')

 

 

 

コストコで購入したこちら、

三元豚肩ロース真空パック

1.99キロです

 

100g87円って本当に

安い!お買い得!

 

 

このまま実家の冷凍庫に

ぽんっと

入れておいたものを解凍して

作ったもの

 

 

 

 

ローストポーク!

 

 

包丁使うの1度だけ。

 

味を付けて、

フライパンで焼き

そしてあとはオーブンでほったらかし!!

 

包丁も使わず丸ごと

ローストポークにしようと思ったのですが

時間に余裕がなく、早く火が通るように

 

 

 

この写真で言うと

横半分に

切っただけ!

 

あとは塩を1つにつき大さじ1強、

胡椒をして

 

フライパンで全面を焼きつけてから

オーブン160度で1時間弱

加熱しました!

 

 

 

 

そして、こちらにしっかりと包んでから

アルミホイルで包んで放置!

 

 

こちらは、ミスジの時のです

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりです!

 

冷蔵庫に入って冷たい状態だと

 

 

これくらい、薄く切れます^-^

 

そして切ってからレンチンして

いただきます♬

 

巨大肉を

1切れ1切れカットして

ラップで包んで

冷凍して。。。

ということも

もう忙しすぎて

面倒になってきたので

(面倒とかいってるw)

 

もうローストビーフとか

ローストポークとか

ばっかり(;'∀')

 

でも美味しくって子供たちも大好き!

 

今回は塩コショウでしたが

シーゾニングをまぶしたり

ハーブをまぶして

1番寝かしてから焼くと

更に美味しく!!

 

コストコの巨大肉ならではこそ!の

楽しみ方♡

 

 

 

あっという間に半分食べちゃったので

こちらは半量です

 

2本ありました^-^

 

 

 

 

ソースはイギリスのA1ソースに

はまり中♬

すぐなくなっちゃう^^

 

 

 

 

 

 

酸味が強いモルトビネガー使ってます

 

 

 

ワインはコストコワインの中でも有名な

こちら♡

 

 

 

 

 

あーあ。

沢山食べちゃった

(;'∀')

 

という時は

大人のカロリミット

 

カロリミット!

 

こちら飲んでみる!

 

 

さて今日もお仕事がんばろっ

 

 

 

 

+++++++

楽天でお買い物~♬

 

 

 

今なら安い@@;

 

 

値下がりました!

 

 

こちらかう~♡

夏用が超よかったので♡

 

こちらもめちゃ楽々なの~♬

自分で長さをカットできます

 

and Me…

プチプラがいっぱい♫

 

こちら夏バージョンが

とってもよかったので

息子に買おうと思います♬

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形がキープされます^-^

この方とどこかであったら

わかると思うw顔覚えちゃったw

夏バージョンもこの方だったしwww

 

 

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

 

5食で1000円ラーメンおススメ♡

 

++++++++++

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちら、今使っているんですけれど

すっごく良いです

一緒に買った化粧水もまた良くて

毎日つけるのが楽しみになりました♬

 

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

 

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

フォローしてね…