ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

500記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

 

こんばんは♬

 

昨日コストコで買ったものの中で

こちらがありました

 

 

レノアリセット

 

柔軟剤が大好きな友人が

これすっごく良いの~♡

香りがすごくよくって

こればっかり!

 

これすっごい信じられな位安い!!

 

と、3本位購入していて

 

私もつられて1本購入w

 

これね~多分ドラックストアの

半額位!

 

と、言うではありませんか!

 

コストコって時々

洗剤とか激安で

販売しているときがあって

割と新商品とかそういうものが

多いので

宣伝兼ねているのでしょうね~♬

と、思いながら

安いので見かけたときは

ホトンド買っています

台所洗剤とか。

 

で、今

アマゾンで調べたら

 

 

 

な、なんと一番安くて525円!

 

私がコストコで購入したお値段は

268円@@;

 

約半額!

友人の言う通りでした♡

 

飛ぶように売れてて、

みなさんご存じなのですね

(;'∀')

私もあと3本くらい買えばよかったと

後悔(;'∀')

 

 

で、ですね

記事にするつもりはなかったのですが

今日早速使ってみたら

すっごくすっごくよくって!

香りがね、残っているんです

 

うちの男子たちのものまで

しっかり

良い香り~♡

それ重要w

 

今ダウニーを使っているのですが

外干しすると

せっかくのあの香りが

飛んでしまうんですよね

 

でも、こちら、外干しなのに

とても良い香りがのこって

なんだか幸せ♡

たたんでいるときに

ふわ~っと香るの最高です

 

 

なんでも

衣類のダメージを防ぐのだそう。

 

ダメージ受けても良いようなものしか

洗ってないけどw

とても良い香りなので

おすすめです♡

 

 

そして。

 

 

 

昨日は神食材勝手に認定の

こちら、リピ♡

 

詳しくはこちらの記事へ♡

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

前々回、

EXECUTIVEメンバーになったとき

こちらのバックをいただけるはず

だったのですが

 

メンバー入会の方が

急増したのか、

 

在庫がないので、お渡しできるようになったら

わかるようにします

 

と言われていて

 

今回いただくことができました♬

 

割としっかりとしているんです

ちゃんと厚みがあって、

ドライアイス入れたらしっかりと

保冷してくれそうです^-^

 

それからいつものドレッシングを購入♡

父に

 

チョレンギソースを買ってきて

 

と言われたので

 

チョレギソースを

買ってきましたw

 

我が家のもねw

 

昨日のお買い物は

 

妹は約6500円、

父が3700円、

私が14500円でした

 

どうしてこう、買っちゃうのだろう

 

我が家の食費は

いったいいくらだろう……

 

こ、こわい(;'∀')

 

 

+++++++

楽天でお買い物~♬

 

 

今なら安い@@;

 

 

値下がりました!

 

 

明日の朝まで半額クーポン

あり!!!こちら半額!

 

こちらかう~♡

夏用が超よかったので♡

 

こちらもめちゃ楽々なの~♬

自分で長さをカットできます

 

and Me…

プチプラがいっぱい♫

 

こちら夏バージョンが

とってもよかったので

息子に買おうと思います♬

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形がキープされます^-^

この方とどこかであったら

わかると思うw顔覚えちゃったw

夏バージョンもこの方だったしwww

 

 

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

 

5食で1000円ラーメンおススメ♡

 

++++++++++

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちら、今使っているんですけれど

すっごく良いです

一緒に買った化粧水もまた良くて

毎日つけるのが楽しみになりました♬

 

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

 

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

フォローしてね…