ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

500記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

 

おはようございます♬

 

今日はお出かけ~!!

めちゃ久しぶりなので

超楽しみ♡

 

また現地よりレポします♡

 

レポってことはあそこ♡です♡

 

 

 

 

 

 

昨日のおやつ♬

 

いや~シャインマスカットって

どうしてこんなに美味しいのでしょうね

フルーツをあまり食べない次男が

食べるフルーツは

ぶどう、ミカンくらいなので

(他はアレルギーがあったり、

嫌いだったり、、です)

美味しいぶどうを♬と

思うとシャインマスカット

買ってしまう~!

今だけですからね♬

 

これをみて息子は大喜び!

 

 

生クリームは最近変わった

業スーの♬

ホケミも業スー。

 

そして

 

 

 

ホットケーキなのですが…

 

こちら…

 

ホケミ 150g

たまご 1個

 

で、牛乳じゃなくて

 

 

 

 

 

 

これ!

入れてみた♡

 

そう!!

 

 

モンドセレクションの金賞を

受賞した

カインズの

贅沢なリンゴジュース!

 

こちら、

すっごくすっごくおいしい~!

 

1瓶にりんご丸ごと約3.5個入りだそうで

リンゴむくの面倒だから

これでいんでない?

って思っちゃうw

 

で、こちらを牛乳のかわりに

130ml入れて焼いてみたら

 

 

 

 

めちゃうま!

 

 

離乳食にもピッタリだと

思いました!

こうして手づかみで

パクパク食べる11か月とか

想像すると

 

、、、、あれ

11か月って自分で

たべられましたっけ?

わすれてしもうた(;'∀')

 

 

で、そうぞうするとたまらなくかわいい♡

 

 

リンゴのほのかな甘さと

香りがちょうどよく

そのまま甘さ控えめな感じが

小さなお子さんにぴったりかと^^

 

うちの、

小さくない中1も喜んでましたからww

 

 

是非♡

おためしくださいませませ♡

 

 

 

 

 

おいしい♡

 

 

あ!

 

 

 

 

 

リンゴジュース7、炭酸3

しょうが小さじ3分の2くらいを

入れても

超さっぱりでおいしいです♡

おすすめ♡

 

 

 

あ!

それから大事な告知をわすれてました。

 

今日、テレビに出るんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が(笑)

 

 

 

 

仲良しの稲垣飛鳥ちゃん

今日23時半〜

家事ヤロウ!!!に出演します!

もう何度も出ていて

芸能人のみなさんがリクエストする

食品を見事に再現!

陰にはもうすごい努力を

していますよ^-^

 

今日も、セリフがあるようでw

それみるの、他のしみだわ~♡

 

是非是非!ご覧くださいませませ♡

 

 

+++++++

 

楽天でお買い物~♬

今日は30日!

エントリーでポイント5倍

 

半額ですって@@;

おいしそぉ♡

おいしそ

 

もう年末のこと感がる時期

こちらいまなら安い@@;

 

 

こちらすごく良いです♡

楽々なの~♬

自分で長さをカットできます

 

and Me…

プチプラがいっぱい♫

 

こちら夏バージョンが

とってもよかったので

息子に買おうと思います♬

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形がキープされます^-^

この方とどこかであったら

わかると思うw顔覚えちゃったw

夏バージョンもこの方だったしwww

 

 

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

 

5食で1000円ラーメンおススメ♡

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

とても良くって

せっせと毎日使っています♫

 

フォローしてね…