ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

500記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

 

 

今日の息子のおやつです

 

業スーだらけ

のスイーツプレート

 

業スーでないのは

粉糖だけ!

 

 

 

 

スプレータイプのホイップが

新しくなりました!

 

詳しくまだ調べてないのですけれど

なんか、可愛くなりましたね^^

 

ベルギーから直輸入品ということには

変わりないです!

 

お値段も同じ位かと♫

 

便利さは変わらないです

注意点は使い終わったら

洗い、水分をよ~くふき取ってから

冷蔵庫保存すること!

です^-^

 

 

 

 

やはりイチゴが入るとかわいい♡

いまの時期は売っていないので

冷凍が便利です♡

 

 

こちら、新しいかと♡

 

場所によって、入荷される時期は

違うかもしれませんが

私が通うところではつい最近

入ってきたと思います^-^

 

 

業スーさん♡

映えるスイーツミックスを

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

カナダ産で

もも、イチゴ、パイナップル、ブドウが

入っています♫

 

 

生クリームをぷしゅ==っと出して

 

いわなければわからないと

思いますが

 

 

 

ミント、ちょっと枯れてるw

しかもその、刺し方www

 

あ~んど、

 

生クリームは2度出しですw

 

ぶっw

 

形よくするために

てっぺん、

もう一度

ぷしゅっ♡

と、出しました♫

 

 

私、一口もいらないんです

実は。

作って写真撮りたい(笑)

昔から、それですw

 

 

大学生息子のお昼作るのは

とてもめんどいけど

何を作ってもたべてくれるので

その点は助かります♡

 

あ。

 

ワッフルは

 

 

業スーで大大大人気のこちら♡

 

入ってもすぐ売り切れちゃう

でもすぐ入荷されます^^

 

家族がみんな大好き!

 

自然解凍でいただけるって

ほんとすごい!

 

パッケージには

 

冷凍された状態で

オーブントースター1200wで

4分加熱って書いてあるんですけど

それだと焦げるので

要注意です^-^

 

 

 

さて

まだまだ仕事する~!!!

 

 

 

+++++++

楽天でお買い物~♬

マラソン開催中

 

いまめちゃ売れてる~!チョコ!

息子に購入♡

クーポンゲットで

2000円以上で半額なので

600gで1000円ってこと!

やすっ。

ミルクチョコと、カシューナッツ買いました♡

 

 

and Me…

プチプラがいっぱい♫

クーポン出てます♫

 

 

あきhニットが欲しくなる♡

 

 

全部かわいいの♡

また半額!!

 

こちらのお店、ほんと色々安い♫

 

 

 

 

 

こちら↓鮭半身入ってました♫

美味しかった♡さすが北海道♡

 

すごい安い@@;

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

 

5食で1000円ラーメンおススメ♡

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

とても良くって

せっせと毎日使っています♫