ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

こんにちは♬

お仕事ひと段落して

ちょっと休憩。

休憩したらまたがんばるっ

 

朝の記事で触れましたが、

コストコにはものすごい沢山の

チーズ、ありますよね~♬

 

 

コストコチーズでこれからの季節の

おすすめはこちら♡

 

 

 

やっぱラクレット!

ラクレットチーズ♡

 

今もブームは続いているのかな

ブームになってから

コストコでもドーンと入荷して

面積多めに陳列されるように

なっておりました^^

 

つい先日も200円引きだったし、

その時が、ねらい目!

 

詳しくは上のお写真から♡

 

美味しいです♬

 

 

 

コストコのおすすめチーズは他にも! 

こちら、まだあるかな?

 

 

 

 

こんな風にまるくて♡

 

癖がなく、シンプルで美味しい!

 

 Provolone Valpadana

加熱しても最高でした♬

おいひかった♡

ただ、くるくると

ハムと一緒に丸めようと思ったら、

われましたw

くるくるは、できません 笑

 

 

そしてそして

こちらは3回買ったかな

2回だったかな

 

 

 

 

なんといっても1枚ずつ、はがしやすいのが

かなりポイント高く、

何年も買っているコルビージャックから

浮気しましたw

 

でもいまは元さやにw

 

 

 

業スーの超お気に入りの缶詰と

合わせて超簡単な1品↓

作ったり

 

 

こちらの↑記事で出てくる

業スーの缶詰が

もう本当に美味しいので

(辛いけど)

是非食べてみてほしいです♡

 

 

こちらは↓少量ずつ使えるのが魅力の

パルミジャーノレッジャーノ!

 

 

熟成期間は

そんなに長くなく、1年!

 

味はやはり

 

 

 

3年以上熟成したカークランドの

こちらが美味しい♡

白の丸いのは

アミノ酸の結晶です♬

カリっとおいしい♡

 

はちみつとの相性も

抜群で♡

めちゃうまうま♡

 

この半分のサイズがあったら

もっと頻繁に買うのに、って

いつも思いますぅ

 

 

 

 

 

冷凍の一口モッツァレラも

便利すぎて安すぎて

お勧め!

 

スーパーに売っている物と

比べたらもう比較にならないほど

お買い得だった!

 

コストコのチーズの画像さがしてたら

出てきた!

コストコのチーズピザにクモ!!

 

 

 

笑。

気持ち悪いですね(;'∀')

 

こちらも脱線だけど、

チーズダッカルビも

美味しいと思います♫

ただ、量が少ないのと

自分でも作れそうかな。

でもでも忙しい時には間違いなく

お助け食材になるかと♫

詳しくはこちら↓

 

 

 

もうひとつ脱線すると

 

 

こちらもとても美味しい♡

でもシーザーって好みがありますよね

私も昔はだめだったんです

においとかが(;'∀')

でも、今は大丈夫!

次男はこれをかけたサラダがテーブルにあると

逃げますけどね(;'∀')

 

あと、プロシュートにまかれた

モッツァレラありますよね

昔は大きな長い一つだったけれど

今小さいサイズが2つになって

便利に♫

お値段結構するので

なかなか買いませんが

美味しいのでおすすめ商品です♫

 

チーズ関係まだあったかな?

 

次行った時は

違うの買ってみようかな♬

 

 

 

 

 

+++

楽天でお買い物~♬

マラソン開催中

 

いまめちゃ売れてる~!チョコ!

長男用に買ってしまった

クーポンゲットで

2000円以上で半額なので

600gで1000円ってこと!

やすっ。

ミルクチョコと、カシューナッツ買いました♡

 

and Me…

プチプラがいっぱい♫

フェイクスエードだけどめちゃ安っ

 

 

秋はニットですな♡

あきhニットが欲しくなる♡

 

 

全部かわいいの♡

また半額!!

 

こちらのお店、ほんと色々安い♫

 

 

 

こちら↓鮭半身入ってました♫

美味しかった♡さすが北海道♡

 

すごい安い@@;

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

 

5色で1000円ラーメンおススメ♡

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

とても良くって

せっせと毎日使っています♫