ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

こんばんは♫

今日はもう1日中作ってばかり(;'∀')

夕方疲れて寝ちゃいました

 

(いや、昨日遅くまで

映画みてたから寝不足というのも

ありました)

 

 

それにしても本当によく食べるんです

うちの12才と19才。

甘いのから食事系まで

色々作ったんですけれど

もう、次から次へと

食べる食べる(;'∀')

特に次男は今まさに成長期なので

食べても食べても身長に

取られているのだと思います

うらやましいわ~^^

 

 

 

 

 

全然話が違うけどw

 

ホタテ!

 

以前にもちらりと書きましたが

私は生で食べるよりも

お刺身用の新鮮なものの

表面を軽く焼いて

中がレアでいただくのが好きです♡

 

生のホタテの食感が

嫌いというわけではないのですが

生で食べるなら

平貝くらいの食感が好き~♬

 

 

バターで焼いて塩コショウでも美味しいし、

オリーブオイルで焼いても好きだし♡

 

トマトソースとの相性もばっちり!

 

使ったのはまたこれ!

 

 

少しあまってしまった、とか

そのような時には

今回みたいに

シーフードとの相性もばっちりなので

ソース代わりにするとよいかも♬

 

 

 

粉チーズと、

ブラックペッパーを挽いて

更に美味しく♡

 

 

ホタテ、楽天マラソンなので

お買い得はないかな、と

さがしてみたら

 

小粒から

大粒から

 

 

 

 

ふるさと納税まで

色々ありました♫

 

今回のマラソン、

私は地味な息子の参考書とか

買っております(;'∀')

 

 

 

+++

楽天でお買い物~♬

マラソン開催中

 

いまめちゃ売れてる~!チョコ!

長男用に買ってしまった

クーポンゲットで

2000円以上で半額なので

600gで1000円ってこと!

やすっ。

ミルクチョコと、カシューナッツ買いました♡

 

and Me…

プチプラがいっぱい♫

フェイクスエードだけどめちゃ安っ

 

 

秋はニットですな♡

あきhニットが欲しくなる♡

 

 

全部かわいいの♡

また半額!!

 

こちらのお店、ほんと色々安い♫

 

こちらは明日の朝まで!

 

 

こちら↓鮭半身入ってました♫

美味しかった♡さすが北海道♡

 

すごい安い@@;

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

 

5色で1000円ラーメンおススメ♡

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

使い心地が良い感じ♡