ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

こんばんは♫

クーラーがなくてすごせる♡

秋!!

秋はすぐそこ♡

 

 

 

 

先日コストコへ行った時に

美味しいのでリピ買いしたものが

あります♡

 

 

 

 

米久

中華ちまき♫

 

少し前に並び始めた商品です♬

 

なんと言っても

 

冷凍できる!

チンでできちゃう!

美味しい!

 

の、

3拍子♡で

いざという時のために

冷凍庫に忍ばせておくと

とっても便利で(*^_^*)♡

 

 

 

また買ってしまった♫

 

 

 

 

結構な大きさなので

ボリュームたっぷり!

 

 

 

 

蒸してもみましたが

レンジ加熱と大きな差は

感じなかったかな

レンジするまえに水でぬらします。

 

 

 

 

 

しっかりと濃厚な味で

でも塩辛くはない!

 

具は、、、、

ちょっと少な目かな~

これで具がごろごろ入っていたら

最高♡です

 

うちのお米を愛する次男は

普通の炊き込みご飯の方が

良いみたいですが

その他の男子

(その他ってw)

からは好評です♬

 

私も好きです^-^

 

 

そして楽天スーパーセールで買った

こちら!

 

 

到着したので

炊いてみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコのリピしている

雑穀米の素よりも、

プチプチしています♡

 

 

 

 

何も言わずにだしたら

違いに誰も気づかない(;'∀')

 

それもどーなの(;'∀')

 

コストコみたいに小分けになってないので

スプーンでとるとらないと

ならないです

 

 

全部食べ終わったらまた

どちらを買うか、考えよ~っと♫

 

息子の習い事の送迎いってきま~す♫

 

 

+++++++

楽天でお買い物~♬

 

これ以前に購入!また安くなってる♫

 
 

 

色々な柄、色があって超かわいい♡

ほしい~♡

 

こちらのお店、ほんと色々安い♫

 

 

 

こちら↓鮭半身入ってました♫

美味しかった♡さすが北海道♡

 

 

スーパーセールより

下がってる@@;

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

楽天人気商品3つ購入

毎日着用♡リブがおすすめ♬

こちらです☆

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

使い心地が良い感じ