ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

おはようございます♫

 

コストコに今どうしても

買いたいものがあり

行きたい行きたいと

先週から吠えております

(;'∀')

でもどう考えても時間がとれずで。

明日行けるかな

 

 

今日もはちゃめちゃいっそがしい@@;

頑張らなくちゃ~!!

 

 

まずはこちら!!

 

 

 

業務スーパーで大大人気のあれ!

ふんだんに使って作ったものたちです♬

 

 

 

 

これ!

 

そう、冷凍ポテト~♬

 

 

 

フライドポテト 

ナチュラルウェッジ♡

 

最強コスパで

1キロ195円!

揚げる手間はありますが

とにかく安い~♬

何度も買ってるよ~!

と、リピしている方も多いのでは

ないでしょうか♡

 

 

以前にも紹介していますが

こちらをカレーのじゃがいもに

してしまう時、あるんですw

 

 

もうこれはほんとう~に時短!

 

カレーだけではなく、

 

スパニッシュオムレツも

あっという間に

できちゃいます!

 

今日はスパニッシュオムレツの作り方を♫

 

材料

業務スーパー フライドポテト… 250g

卵…Lサイズ4個

玉ねぎ…小4分の1ほど

オリーブオイル…大さじ2・小さじ2

塩、こしょう 

 

作り方

①冷凍ポテトは耐熱皿に入れ、

 ふわっとラップをし、電子レンジ600Wで約2分加熱。

 

②オリーブオイル大さじ2をフライパンに入れ加熱し、

 ①を入れ両面を焼き、薄めにスライスした玉ねぎも入れて、

 しんなりするまで、弱めの中火で炒め、塩とこしょうをし蓋をして、

 1~2分蒸し焼きにする。

 (一番大きなポテトの中央にへらをなどで押し、

  簡単に崩れたら焼き上がりのサインです)。

 

③大きめのボウルに卵を割り入れ溶きほぐして、

 ②を入れフォークでポテトをつぶしながら混ぜる。

 

④フライパンにオリーブオイル小さじ2を入れ、加熱し、

 ③を全量入れ、スクランブルエッグを作るようなイメージで

 フライパンをゆすりながら、全体を1分ほど混ぜる。

 

⑤均等な厚みになるように整えて蓋をし

  弱火で3~4分ほど、加熱する。

 

⑥フライパンよりも大きな皿をフライパンにかぶせ、

 そのままフライパンごと勢いよくひっくり返し、

 皿にのせる(焼けてない面が下になります)。

 やけどに注意してくださいね!

 そのまま、お皿から元のフライパンにスライドさせるように戻し、

 下の面にしっかりと焼き色がつくまで焼きます。

 

 

 

 

 

スペインはバルセロナ出身の

イケメン友人ルイスから聞いた

レシピです

 

といっても、

もちろんルイスは

冷凍ポテトなんて使ってない!

ので、そこはちがうのですがね(;'∀')

生のじゃがいもをスライスしたものを

使います♫

 

ルイス、元気かな~~。

もう立派なおじさんでしょうね

だって私が立派なおばちゃんなのでw

 

 

塩はしっかりめにします♫

 

ケチャップかけるのが

我が家では人気です

そのままサンドイッチの具材にも♡

四角くきってピンチョスにも♫

 

 

さてまずは仕事しなくちゃ~@@;

 

 

+++++++

楽天でお買い物~♬

 

こちら、安い!

 

こちらはまだ

30パーセントオフクーポンでてます

 

評価がよかった!

 

こちら↓鮭半身入ってました♫

 

SSと一緒!

半額クーポンでてる!

今日まで~♬

 

 

スーパーセールより

下がってる@@;

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

3つ購入毎日着用♡リブがおすすめ♬

こちらです☆

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

すごくよい♡♬お世辞抜きで。

しっかり落ちて、さっぱり!

1か月後の肌を楽しみに使ってます