ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

おはようございます♫

 

タイトルながいっ

 

でもほんとその通りの2つなんです

 

まずはコストコ品で大失敗な件w

 

もうね

なんというか安易な考え方が

ダメだったというか、

少し考えたら

わかるでしょっ

センスなしっ

という感じで(;'∀')

 

 

 

 

クッキー焼きました♡

 

使ったのはコストコの

新商品のこちら

 

 

 

生でも食べられるクッキー生地!

 

 

 

 

商品の詳しいレポはこちら↑

 

 

そしてさらに詳しいレポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

それでですね、

クルミ混ぜたら美味しいよって

パッケージに書いてあったので

クルミでなくて

 

 

 

こちらをがんがんがんがん、

ビニールに入れてたたいて

 

広げたクッキー生地にのせてみた

 

 

ひっどいw

大雑把な性格がでるっていうか

(;'∀')

 

だから妹に

絶対にA型じゃない!

って言われるんだわw

 

 

それで、これをこのまま焼いて、

ある程度焼いたら

ピザカッターで

 

 

 

こういうの。

 

ピザカッターで

切ればいんでないの

 

 

って発想だったわけです

 

 

そもそも、

ちゃんと一つずつの

適度なサイズにして

ナッツ類をのせてればよい物を(;'∀')

めんどくさがるから

こういうことになるw

 

ピザカッターで

やってみたら

ナッツ類にひっかかり

ぼろぼろに(;'∀')

 

 

 

ぶっ。

 

 

 

 

こういう風になったところも

 

割ってみると

 

 

 

ボロボロ(;'∀')

下にも落ちてるw

 

 

いや~次作るときは

ちゃんと丸くしてからにします宣言w

 

そしてきなこ、まぜてみよ~♬

 

ナッツ入れたら美味しかったです♬

超甘党の夫が

恐ろしいほど食べてて

ちょっとびっくりした(;'∀')

 

 

 

それで!

昨日の夕食が

すっごくおいしくて~♬

 

 

 

もつ鍋~!!!

 

こちらの商品を

 

 

 

 

安くなっているときに

購入したんです。

 

2人前を2セット。

 

もつ鍋って初めてだったんですが

美味しくてびっくり!!

 

 

 

さっぱりにしたい人は

一度下茹でしてから

鍋に入れてくださいって

書いてあったのですが

面倒だったので(コラっ)

そのまま入れてこってりにしちゃったんです

 

 

それで

丸の中のように

結構な量の脂がでちゃって

あ~><

アラフィフおばちゃんにはきついかな

 

って思ったんですが

全然!

全くダイジョブで!

 

味は、あご出汁醤油にしたんですけど

家族からもだいだいだい好評で

全員が

美味しい美味しい!

と食べていました♫

 

足したのは、

豆腐2丁とキャベツ、

韮だけで、

麺もついているので

ボリューム満点!

食べ盛りがいる我が家でも

2セットでおなか一杯に

なりました^-^

 

 

とっても美味しかったです♬

 

 

 

 

今こちらみてみたら、

20%offクーポン出てました!

でももしかしたら

またマラソンの時とかに

もっと安くなるかな?

 

絶対にまた買ってほしいと

リクエストされているので

リピ決定です♡

 

 

そして!ふるさと納税もあった!

 

 

10人前って相当!w

だけど冷凍品なので

あり??

 

今まで買ったことのないようなものも

おうちで外食気分を楽しむために

購入してみていますが

楽しいですね♫

 

次狙うは。。。。

 


 

 

 

こちら!

2499円から値下げになってます

う~ん

どうしよっかな

 

考えながら仕事しますw

 

 

+++++++

楽天のお買い得

 

色々お買い得で

大人気の甲羅組!こちらのお店の

ブラックタイガーがいただける

ふるさと納税

 

こちらは購入した場合のお値段!

 

同じ商品?!ならば

ふるさと納税の方がお得♡

 

こちらはまだ

30パーセントオフクーポンでてます

 

 

こちら!

半額クーポンでてる!

 

 

 

スーパーセールの時と同じ値段!

買い損ねてしまったので

後で買う~!!

 

 

まだ安いっ@@;

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

3つ購入毎日着用♡リブがおすすめ♬

こちらです☆

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

すごくよい♡♬お世辞抜きで。

しっかり落ちて、さっぱり!

1か月後の肌を楽しみに使ってます