ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

おはようございます♬

 

土曜日だというのに

今日も5時起きで

朝活!!!

え、えらすぎるw

と、言うのは冗談で、

息子が部活で家を6時過ぎにでるので

起きたという次第です(;'∀')

 

ならば!

今週末いただくのを楽しみにしていた

コストコの新商品を

美味しくいただくために

 

 

パン、焼きました♡

 

 

 

テーブルロールです♬

 

最近はシンプルなパンを焼くことが

多いです♬

 

やはり、食べ方が色々できる、

ということが魅力ですね

(*^_^*)

 

 

はるゆたかを使っています♬

 

 

こちらで購入したわけではないのですが

参考までに♬

 

配合です。

 

国産強力粉はるゆたか…300g

素焚糖…20g

ゲランドの塩…4g

スキムミルク…7g

バター…15g

インスタントドライイースト…3g

…190ml

*バター書き忘れていました><

追記しました 12時20分

 

国産ではない強力粉を

使う場合は水の量を

調整してくださいね♬

 

 

私が使っているオーブンは

パナソニックなのですが

 

とにかく

 

右奥が焦げて

手前が白い@@;

 

 

なので良くないけれど

途中であけて

場所を移動したりして

調整しています

 

 

でもしないでそのままにしておくと

 

 

 

 

手前にあったものは

白いまま

 

(;'∀')(;'∀')

 

中央に6個ほど

置いて焼くのが良いらしいです。

 

でも焼くとき6個は

少なすぎて(-_-;)

 

300gだと、

天板いっぱいいっぱいに

なるので

 

このような焼き上がりになってしまいます

(涙

 

 

 

なかなか、ふわふわにできたかな

(*^_^*)

 

 

 

そして!!!

 

 

 

これ~~~!!!!

コストコの新商品なんですけど

前回行った時に購入。

 

色々買いすぎて

冷蔵庫に入りきらず

実家の冷蔵庫で

眠っておりましたw

 

 

おととい持ってきて

今日開封♡

 

 

もうほんっとっとっと

おいしい~~!!!

 

 

カテゴリを分けたいので

今日の午後になるかな、

仕事が終わったら

くわ~しく♡更新しま~す♡

 

また遊びにきてくださるとうれしいです

(*^_^*)♡

 

 

 

+++++++

楽天スーパーセール

終わりました~!

つぎは12月でしたっけ

 

色々お買い得で

大人気の甲羅組!こちらのお店の

ブラックタイガーがいただける

ふるさと納税

 

こちらは購入した場合のお値段!

 

同じ商品?!ならば

ふるさと納税の方がお得♡

 

 

 

こちらはまだ

30パーセントオフクーポンでてます

 

 

こちらもまだお買い得!

毎日食べるお米

10%オフクーポン出てます♬

 

 

10万枚も売れてるそう( ゚Д゚)

 

クーポン出てる!!

 

 

まだ安いっ@@;

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

3つ購入毎日着用♡リブがおすすめ♬

こちらです☆

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

すごくよい♡♬お世辞抜きで。

しっかり落ちて、さっぱり!

1か月後の肌を楽しみに使ってます