ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

おはようございます♬

明日は朝早くに用があって

出かけるので、

早く更新です!

 

 

昨日の記事!

コストコで見つけた衝撃だったもの

 

追記、またのちほどします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天セール!

いよいよ今日の夜中の日付がかわって

01時59分まで!

 

実質最終日の今日はポイント5倍!

そして今までお買い物してた方は

もっとポイントつくのかな?

 

今回購入したもの♬

 

その1

こちら、セールスタートの時に

半額だったんです♡

なので4つも買ってしまいましたw

海苔、すっごく使うので♬

 

その2

ずっと使っているこちら、2本購入で1本

プレゼントの時に買っています♬

 

こちらも一緒に使ってます

すごくよい♡♬お世辞抜きで。

しっかり落ちて、さっぱり

 

素肌つるつるセット

 

マスカラは落ちにくいかな~と

思っているので、

まず、目元をしっかりスキンビルで

落としてから、グリーンの石鹸で洗い、

髪の毛など洗ってから

最後に白い石鹸で洗っています♬

 

その3

リピしているコストコから

浮気してこちら、買ってみた♡

色がコストコのものより紫に

なるっぽいのが楽しみ♡

 

 

その4

こちら、サイズ感が丁度よく

家族でもう何年も使っています。

色分けできるもお気に入り!

今日の12時まで80円引き!!

 

その5

こちら半額!!で

美味しそうで2個購入♡

 

 

その6

仕事で使う、SDカード♬

ものすごくシャッターを切るので

すぐいっぱいになっちゃう(;'∀')

 

その7・その8

息子の参考書(;'∀')

楽天ブックスからと

HMVブックスから購入。

 

 

その9

色々使ったけど、一番よかった

こちらのマスク、4回目に

2つ購入♬

ずっと使いますもんね

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 

最後は、下に貼っている

ピアスが欲しい~のだけど

迷って決められず(;'∀')

にいます。

 

 

それから

こちら、レビューも良く、

おいしそぉ♡

何より楽できそうで(爆

迷い中w

 

もう、迷うのに疲れたわ~(;'∀')

他にもいつも買っている

とっても美味しいラーメンも

クーポンで安い♡

 

 

これも、迷ってます

どうしよう(;'∀')

 

 

+++++++

 

他にもあるある~♡

 

また安くなってる!!

 

は、半額~!

違うの買っちゃたし(;'∀')

 

 

大人気のこちらのお店の

ブラックタイガーがいただける

ふるさと納税

 

こちらは購入した場合のお値段!

 

同じ商品?!ならば

ふるさと納税の方がお得♡

 

 

梅干し美味しい♡

 

全然酸っぱくないので

真顔で食べられるwはちみつ梅♡

 

 

鱒いくら♬再びお買い得に!

こちらです☆

 

 

味はしっかり濃い目で

美味しかったです♡

 

30パーセントオフクーポンでてます

 

 

ピアスがあれもこれも可愛い♡半額!

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

3つ購入毎日着用♡リブがおすすめ♬

レビュー書いたりクーポンで色々お得!

こちらです☆

 

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています