ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

いつもなるべく野菜を沢山!

と、思ってはいるものの、

今日はジャンクなものを

つくってしまいましたw

 

 

 

 

コストコ&業スーのコラボ♡

 

 

コストコの食材はこちら

 

 

 

コストコで私的に

大ヒット♡

生食用シーフード!

 

コストコデビュー♡した

のりpさん

神食材認定してたw♡

 

 

サラダはもちろん

 

 

 

玉ねぎと共に

市販のドレッシングでマリネしたり

 

 

 

 

カレー作ったり

 

 

 

タンメン作ったり♡

 

 

もうほんと使えます♡

 

詳しい記事こちらから

 

 

 

 

大学生息子が大喜びで。

 

シーフードが好きなんですよね

私に似たなw

 

 

 

 

ピザ用ソースに使ったのが

とても美味しくて♬

リピしている

こちらです

 

 

 

 

 

業スー

ポルチーニとトマトの

パスタソース

 

 

これが、すっごく美味しい!

 

プライスカードに

ハイクオリティって書いて

ある商品が

業スーにはあるのを

ご存じですか?

^-^

 

他のものより少し高かったりするものに

書いてあります

 

こちら、400g入りで258円なんです

 

全然、高くないのですが(;'∀')

同じ会社の

他の商品は680gで275円なので

それに比べると、、

少しお高い笑

 

 

パスタにしてもすっごく美味しい!

ちょとアレンジすると

なおおいしい!!!

美味しいが止まらない

ハイクオリティの

神食材パスタソースです♬

 

またパスタなどは

作り方も含めてかきます♬

 

 

で、その業スーのパスタソースを使い

ピザ生地は

 

 

 

 

スーパーで購入した

トルティーヤを使用。

 

 

したことと言えば、

カップ大盛り2杯くらいの

シーフードを解凍して

(袋に入れて流水解凍か、

塩小さじ2に400mlの水で

作った塩水に入れてとかします)

 

コストココルビージャックを

解凍して切り、

ピーマンも切った!w

 

位です

 

コルビージャックの記事

こちら

 

*余談ですが↑この時すごく安かったのに

先日いったら1198円とかに

なってました@@;

 

 

 

 

あとは具材をのせて

オーブン230度で10分ちょっと

焼きました♬

 

 

 

 

うひょ~~~♡

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです♡

 

 

 

生地が薄く、持ちにくいので

ナイフとフォークで

頂きます♬

 

 

長男が絶賛!

また作ってほしい、と

リクエストされました♬

 

良い子にしてたらね。

↑幼稚園児かっ

 

 

 

+++++++

楽天スーパーセール

開催中!

ほぼ完走(;'∀')

10個以上買ってしまいそうw

 

 

また安くなってる!!

 

 

大人気のこちらのお店の

ブラックタイガーがいただける

ふるさと納税

 

こちらは購入した場合のお値段!

 

同じ商品?!ならば

ふるさと納税の方がお得♡

 

 

 

梅干し美味しい♡

 

全然酸っぱくないので

真顔で食べられるwはちみつ梅♡

 

 

鱒いくら♬再びお買い得に!

こちらです☆

 

 

味はしっかり濃い目で

美味しかったです♡

 

 

 

激安!!2個購入しました♬

フィットチーネ♬

 

30パーセントオフクーポンでてます

 

30キロ!

クーポンで9330円!安い!!

食べ盛り対策はこれが良い♡

 

食べ盛りがいない方はこちらw

更に10%オフに!

 

ピアスがあれもこれも可愛い♡半額!

 

 

こちらめちゃ安くないですか

ほし~~~♡

 

クーポン出てる!!

 

 

安いっ@@;

色々使ったけど、一番よかったです

もう3回買ったかな。

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

スーパーセールで100円引き!

こちら☆

 

3つ購入毎日着用♡リブがおすすめ♬

こちら☆

++++++++++

 

ポーランドの可愛い器

Ceramika Artystyczna 

ツェラミカ アルティスティッチナ

 

インスタよりお写真おかりしてます 

 

ポップやパンフレットに使われる

スタイリング写真を撮る

お仕事をしています♬

可愛い器が沢山のHPは

こちらから(*^_^*)

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

すごくよい♡♬お世辞抜きで。

しっかり落ちて、さっぱり!

1か月後の肌を楽しみに使ってます