ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

おはようございます♫

 

わたくし、今日はちゃめちゃ

予定が沢山!

老体にムチ打って

今日を乗り越えよう(;'∀')

 

 

 

 

うまし~~~♡

 

なにって

 

 

 

先日購入したピーマン♫

写真の上の方に3袋あります♫

 

 

こちらを購入した時、

農家さんに聞いた食べ方。

 

 

丸ごとグリルで焼く。

 

 

なんてシンプル!

 

でも野菜の味そのままが

一番美味しいのかも!

 

朝とか一人1個ずつ

グリルで焼いたものを

出しているそうです♫

バーベキューとかも

もうこのまま焼いちゃえば

それだけでとっても美味しい!

と、言っていました♫

炭で焼いたらおいしそぉ♡

 

 

グリルで、って

言っていたけれど

オーブントースターで焼いてみました♬

 

ほったらかしでできるので♫

(グリルも、ほったらかしですねw)

 

作り方

 

良く洗ったピーマンを

アルミホイルに包んで

1200wで14分ほど焼き

アルミホイルをあけて

2分ほど焼きました

(開けるとき、やけどに注意)

器に入れ

 

 

 

しょうがをたっぷりかけて

 

 

 

 

醤油を垂らしたら

出来上がり~♡

 

 

 

箸も簡単に入りいます

 

 

でも、箸いれちゃうと、

種が食べにくいので

 

ぱくっ

 

と、行くのがよいかもです♬

 

 

 

 

苦み全然感じませんでした!!

 

なぜなら、

 

 

しょうがをかけすぎて

苦いより

辛かった

 

でもしょうが大好きなので

とっても美味しかったです♡

 

 

 

 

++++++++++

自粛自粛で……

もう美味しいもの食べるくらいしか

楽しみがないっっっ

と、言うわけでw

 

楽天 セット 

詰め合わせランキング♡

 

1位!残り僅か!

 

2位

 

5位 かなりお得!

 

 

でも私は8位を購入!

早く届かないかな~♡

 

今日までの

限定価格!

新しい!耳が痛くならないタイプ♡

購入済み!

 

安い!6枚で1298円

購入手続き→メール便に!

中1息子も毎日つけて学校へ♬

76才の父耳が痛くならないと

愛用中

 

激安!我が家で愛用中

 

 +++++++++ 

 

カップがしっかり!

3つ持ってますリブがおすすめ♬

こちら☆

 

 

だれでも簡単に糠漬けが♬

こちら☆

++++++++++++

伊勢丹DOOR
中止→再開を繰り返してます。
とんでみて再開してたらラッキー♬

伊勢丹でしか買えない!

こちら↓

入っていたらラッキー♡

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています