ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

 

 

 

 

おはようございます♬

 

って

もう10時半。

 

今日は起きたのが7時@@;

やはり早く起きるのが

好きかな~って思いました

(*^_^*)

休みの日でも6時には起きて

ひとりこそこそw

何かしたいw

 

 

家族が同時に起床だと

ご飯作ったりいきなり忙しい

@@;

 

先ほど、日テレのシューイチ?

かな、

その中で

カズレーザーさんが

おススメしてた本がすっごく良さそうで

(*^_^*)

 

 

 

 

こちら、ぞわぞわするので

毎年夏に読みたいってw

次男、そういう系が好きなので

聞いてみてほしいと言ったら

買ってみよう♬

 

あと

 

 

 

こちらも、ちょっとお高いんだけど

色々なたとえが面白いって

ごり押しでした♬

たとえば、

雷はトースト何万枚も焼ける

電圧がある、とか

具体的な数字とたとえが

のっているそう。

 

 

 

でも1の方がよかった

という口コミもありました

おもしろそ~♡

図書カードで買ってあげようかなw

というか、私がみてみたいw

 

 

それでですね

 

 

 

休日だし、甘いものと

コーヒーとか紅茶を♡

と、思い

 

業スーホケミと

 

 

左側の方を

今日は使いました

 

 

コストコの太白のごま油と

 

 

 

 

セリアのブラックココアと

 

牛乳を使って。

 

ぎゅ、牛乳を。。。。。

 

 

 

 

 

と、思ったら@@;

@@;@@;@@;

 

 

 

 

ぎゅ、ぎゅ、

ぎゅ~にゅ~がな~い!!

 

ひょえ~

 

そうだ昨日使い切ったのを

わすれてた~@@;

 

どうするどうする

もうボウルに材料入れちゃった。

 

 

そのまま放置でw

朝食食べながら考えた結果

 

 

牛乳の代わりに入れたもの…

 

 

 

 

 

 

 

 

メグミルク 牧場の朝ヨーグルト 生乳仕立て3P 6パック

 

 

冷蔵庫にあった

牧場の朝ヨーグルト

ぶっ。

 

ヨーグルトもこれしかなかった

(;'∀')

 

 

おそるおそる、作ってみた

 

 

ホケミ 200g

ブラックパウダー  2g

太白のごま油  小さじ2

牧場のヨーグルト  1パック

板チョコ(ガーナ) 半枚

 

こちら、材料です

(いらない?)

 

そして

焼いてみたら

 

 

 

 

形にはなったけど。。。

その仕上がり。。。。。

 

 

 

 

 

岩石か溶岩にしか

見えないけど

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

 

 

 

割ってみても、溶岩w

 

 

でも、意外や意外!!!

 

お砂糖は一切入れておらず、

テキトーな割には

 

たべられた。

 

 

なんか固いけどw

 

ヨーグルト1パック70gだったので

もう少し入れたら

良かったのかもしれないです

 

甘味も丁度良く、

ヨーグルトの酸味は

全く感じられず、

ちょっと焼きすぎたんじゃない?

と、いわれそうな

岩石

スコーン風かもw

 

やっぱり、美味しい~♡

と、感じるためには

バター入れて上質な小麦粉使って

ちゃんと

イギリスの伝統的な作り方で

作るのが1番なのかも(;'∀')

 

それ、今度つくる!!

 

でも、岩石風

スコーン風も多分うちのメンズが

普通に食べてくれることと思います^^

 

 

 

 

++++++++++

 

ピアス~♡

ピアスが欲しい♡

これめっちゃ可愛い♡

 

これ欲しい~♡

 

 

シンプルなのも良い♡

 

 

安い!6枚で1298円

購入手続き→メール便に!

中1息子も毎日つけて学校へ♬

76才の父耳が痛くならないと

愛用中

【7/25(土)順次発送】夏用マスク 涼感マスク メッシュ 接触冷感 夏 マスク 夏用 涼しい冷感 冷感マスク 洗える UVカット ひんやり 6枚セット洗えるマスク 大人 個包装 白 黒 ホワイト グレー ブラック

 

こちらも我が家で愛用中

 

 

 +++++++++ 

 

カップがしっかり!

3つ持ってますリブがおすすめ♬

こちら☆

 

 

だれでも簡単に糠漬けが♬

こちら☆

++++++++++++

伊勢丹DOOR
中止→再開を繰り返してます。
とんでみて再開してたらラッキー♬

伊勢丹でしか買えない!

こちら↓

入っていたらラッキー♡

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています