ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

おはようございます!

の、つもりが

こんな時間になっちゃったわ

(;'∀')

 

毎日すること沢山で

忙しい~@@;

 

 

 

 

 

昨日家族からだいだいだいだいだいだい

だいだいだいだいだいだい

好評だった、エビ!!!

 

 

 

シュリンプカクテル!

 

私、エビが大好き!

昨日は奮発してw

購入♬

 

ピザを購入すると

500円引きだったみたいですが

そのまま500円引きだったと思い

買ってしまったというのが

本当のこと

笑。

 

でもすごく美味しくて♬

家族からも大好評♬

辛いソースがなんとも言えず

どんどん食べちゃう感じでした♬

 

 

レモンをかければさらに美味しく♡

 

も~また今日買いに行きたいくらい♡w

 

 

次男も

「エビがぷりぷりだね~♡」

と、絶賛。

 

その他のメンズ(その他ってw)からも

大好評でした♬

 

昨日は冷凍のエビも久しぶりに

購入したので

またエビが食べられる~♡

と、思うと嬉しい♡

 

 

そして

 

 

 

チキンと。

かぼちゃのソテー、

ほうれん草のお浸し、

サラダ、などでした♬

 

あ~簡単で楽♡

 

コストコへ行くと沢山買うし、

重い~@@;

それを運んだり、冷凍庫に入れたり

結構体力使いますよね

 

チキンがまだあるので

美味しいものをお昼に作ろうと思います♬

 

 

 

 

そして昨日の激安品!

 

 

 

 

写真を撮るのを省いてごめんなさい

(;'∀')

 

DOVEのコンディショナー!

処分価格でなんと

777円@@;

あの大きなサイズです

 

 

シャンプーはなかったので

売れてしまったのでしょうね

残りあと4個くらいでした♬

 

DOVE使ってないのに

買ってしまった

だって安いし~♡

 

シャンプー、買わなくちゃねw

 

 

それから

 

 

 

 

上の〇は

OPI

マニキュアです♬

ハワイだとやっすいですけど

日本では結構お高い~@@;

 

 

 

 

それが

4つで1777円!

激安すぎる!

普段はその商品は

2400円くらいで

売られていて♬

 

正直、真っ赤なものが1本入っていて

微妙@@;だったりもするのですが

あまりにも安くて買ってしまった@@;

夏はすぐそこだし!足に!!

 

 

 

こちら、追加で買えばばっちりかな♡

 

 

 

 

それから、こちらのフルーツヨーグルト♬

 

賞味期限が日曜日までで

6個も入って497円!

すごい大きなサイズなんです

 

 

 

ナタデココ入り♡

 

私は食べてないけど

とても美味しいそうです

 

 

 

ほぼ、半額♡

 

 

それからそれから!

 

 

↑実家の玄関でばしゃっ写真w

 

こちらもすごく安かった!

 

828円から170円引き!

 

658円!

 

やす~い@@;

1キロです

 

こちら、味がシンプルなので

一味加えるのにピッタリなんです

 

レンチン唐揚げを

甘辛唐揚げに♬

 

 

甘辛唐揚げの作り方

 

材料

醤油 大さじ1

酒 大さじ1

酢 大さじ1

砂糖 大さじ1

 

コストコ唐揚げ

8個くらい、大きさによります

 

白ごま 大さじ1弱ほど

 

 

作り方

 

①レンチンした唐揚げの

余計な脂をキッチンペーパーで

吸い取ります

 

②緑色の調味料を

小さな鍋などに入れて

弱めの中火で少々

煮詰めます。

 

③唐揚げを絡めて

ゴマを振ってできあがり♬

 

 

 

 

 

 

コストコで

激安価格のものを

購入できると

すっごいお得感w

 

いつも安いのにさらに安いのですものね

(*^_^*)♡

 

さてもうお昼、作らなくちゃ@@;

 

 

 

++++++++++

 

クーポン利用で1390円!

やすっ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

中1息子も毎日つけて学校へ。

お気に入り^-^

 

 

 

こちらのマスクも、ワイヤー入りで

使用感とても良いです♬

 

 

抹茶が食べたい♡

こちら半額!!!

 

 

 

++++++++++++

 

やってます(*^_^*)

めっちゃかわいい

エコバックルームに載せました♡

 

ルーム経由はポイント2倍

++++++++++++

ものすごく沢山の方が

お試ししてます♬

伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。
再開してたらラッキー!
状態!!

超おすすめのこちら↓

入っていたらラッキー♡

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています