ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

先ほど用があったのでセリアに行ってきました。

ゆっくりする時間がなかったので

目的を達成したらすぐに帰る予定が。。。

 

一番目立つところにディスプレイされている

キャンプ用品の中で、

見つけてしまった!!!

 

もう即買いでした

 

 

 

3個しかなかったので3個購入。

あと5個買いたい。

4人家族で一人2個として。

 

 

なにって。

 

 

 

 

ソフト

ウォータータンク!

 

キャンプへ行く予定は

全くありませんけれどw

 

 

防災グッズとして

かなり優秀でしょう!!!と、

お買い上げしたわけです♬

 

 

 

 

 

3リットルも入るのですよ♬

そして、

 

 

 

 

このようにコンパクトに保存しておけるって

すごい!場所を取らないし♬

 

 

 

開封して広げてみるとこのような感じです

 

 

 

注意書きをみると

 

*60度以上の飲み物はだめ

*冷凍するときは中身を入れすぎない

と、あります!ということは

 

冷凍OK!!!

 

キャンプ行くとき美味しい水を凍らしていったら

良いんでないの~♡♡♡

*私は行く予定ないけどw

保冷剤から飲料に♡

 

 

 

つぎ口はしっかりとしています。

 

 

 

 

マチもあるので

水を入れたらちゃんと立ちそう♬

 

 

 

 

色は2種類で白とグレーです。

 

これは、また入荷されたら絶対に買う!

水、災害の時にも必ず必要ですしね♬

 

セリアってすごい~♬

と、感激して帰ってきましたw

 

セリアに限らず、100均ってすごいですね

 

全く関係ない話ですが

もう何年も前に見たテレビで

どこかの100均の社長が言っていたんです

その時ですけれど、

一番利益が出るのは何ですかって聞かれてて

それは

ダンボールなのですって。

ダンボールを、私たちが買えば買うほど

会社がウハウハ♡になるらしいです

 

今はどうなのでしょうね^-^

 

 

++++++++++

これ!洗えるって♬

黒にしちゃうと、汚れが逆に目立たなくて不衛生に

なりそうなので、黄色、いいかも!

 

 

こちらは2個選べて!の価格♬

可愛い柄、チェックとかストライプとか

沢山ありました♬

 

 

こちら、持ってます♡

すごく軽くて、履きやすく、

楽です^-^しかも安い!

 

 

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

中1息子も毎日つけて学校へ。

 

 

++++++++++++

 

やってます(*^_^*)

ルーム経由はポイント2倍

++++++++++++

ものすごく沢山の方が

お試ししてます♬

伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています