ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

おはようございます♬

 

今日はすごい雨ですね

これから習い事でお出かけなので

憂鬱です(;'∀')

 

 

 

 

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす、

可愛い?ものを作ってみました♬

 

先日行ったキャン★ドゥで見つけた

 

 

 

こちら♬

 

購入して

 

 

 

 

 

 

作ってみました♬

 

はじめは普通に握ろうと

思ったのですが

ブロガー魂に火がついてw

海苔をチョキチョキしてみましたw

 

 

 

 

めちゃ不器用な私にしては

なかなかの出来かも 

(゚∀゚)♡

 

 

ただ、気になるのは

 

 

この天気により

 

 

 

 

 

湿気がすごくて海苔が~@@;

 

 

肝心のお味は。。。

 

タイトルから、

 

美味しくて、やめられないから

悪魔?的なことだと思うのですが。。

 

好みがわかれるかもです(;'∀')

 

しかも

 

容量がものすご~く少なくて

開封しておどろいたw

 

全量作っても

 

 

 

3個分しかできないので

食べ盛り我が家には3袋、

必要かもw

 

 

 

 

美味し~!

と、思うか

えええあんまり@@;

と、思うかわかりませんが

こうして海苔とかつけると

お子さんには受けるかもw

 

ちなみにこれをみた次男の反応は

 

「はははははっ」

 

でした(;'∀')

 

何その微妙な反応(;'∀')

 

3歳くらいにもどってもらって

アンパンマンとか作りたい(涙

 

 

 

++++++++++

 

以前にモニターさせていただいていて、

こだわって、作られているお店ですよ^-^

 

【Un】プチパールチェーンピアス(ゴールド) maa

 

これめちゃかわいい♡

 

 

【Un】スノーパールピアス

これもかわいい♡

 

 

【Un】バブルパールピアス

 

これ、持ってる♡

 

 

【Un】ミラージュピアス

 

でも今一番欲しいのは

こういうシンプルなもの♬

 

 

こちらからは楽天↓

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

これ買ってみた♡

自分でカットして丈を調整できる@@;

 

実質2000円でこちらのサイズの

ウナギを食べられると考えると

鹿児島産のウナギだし、

ふるさと納税ってものすごくお得!

ってことになりますね

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

中1息子も毎日つけてます。

お気に入り^-^

 

++++++++++++

 

やってます(*^_^*)

ルーム経由はポイント2倍

++++++++++++

ものすごく沢山の方が

お試ししてます♬

伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています