ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

おはようございます♬

 

もうあっという間に6月も終わり@@;

今年に入ってからもう半年過ぎたって

嘘みたい。

と、いうか、3月頭から

色々なペースが崩れてしまって

必死に過ごしてきたら

もう6月が終わる。。(;'∀')

という感じです

 

みなさんもきっとそうですよね

 

やりたいことも沢山あるし

充実した日々を過ごしたいです♡とか言っても

 

残り半年もきっとばったばたして

終わるにちがいない(;'∀')

 

丁寧な暮らし、とか何?って感じw

ハッシュタグ付けて

#丁寧なくらし って

インスタに投稿してみたいものですw

 

 

 

 

先日、業スーをパトロール中に発見!

 

 

 

じゃんっ

 

みんな大好き

(みんななのか?w)

 

ジャイアントコーン!!

 

 

 

見つけたとき

4秒でカートイン

 

見つけた瞬間1秒。

手に持ち産地を確認で2秒。

値段を確認で1秒。

 

 

 

シンプルな塩味と

 

 

 

スパイシーな味♬

 

そして1袋が88円という破格値!

100円でおつりがくるという♡

 

 

意外や意外!

小さくて見えないかもしれませんが、

カロリーが、辛い方が少々高いんです

スパイスの分?

でもわずかですけれど。。

 

 

 

一袋全部だすとこのような量です♬

 

 

 

ハンバーガーのっちゃうくらいの

お皿なので、結構な量かと♬

90gずつ入ってます♬

 

お皿はこちら

 

 

 

 

 

早速塩味からいただてみると♡

 

 

うん!美味しい!!

普通にジャイアントコーンの味です♡

この、カリっとした感じが美味しくて

大好き~♡

 

 

 

 

チリ味も。。。

 

 

 

うまし~!!!

 

 

これはね、一度全部しまいましたよ

 

 

なぜって。

 

 

 

 

 

ビールが合いそうだったのでw

 

 

 

 

こちらも業スーで購入した

アルコール5パーセントの

リキュール♬

すごく安かったかと。

 

味も、普通に、飲める感じです^-^

 

 

 

家族もみんなぽりぽり食べると思う♬

 

あっという間になくなりそうな予感です^-^

 

 

 

アイラブ ペルー って

書いてあるところもなんかかわいい♬

 

 

 

 

 

安くて美味しい♡

おススメです(゚∀゚)♡

 

+++++++++

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

すごい安いけど@@;

 

 

これ買ってみた♡

自分でカットして丈を調整できる@@;

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

中1息子もお気に入り^-^

 

ダニって絶対にいる!

我が家ではもう何年も使っています。

 

 

++++++++++++

 

やってます(*^_^*)

ルーム経由はポイント2倍

++++++++++++

ものすごく沢山の方が

お試ししてます♬

伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています