ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

 

我が家の長男、

この春から、大学生に

なってはいるのですが

コロナで入学式などのけじめもなく、

色々な書類は郵送だったりで、、、

そしてなんとなくオンライン授業が始まり、

全然実感がない、大学生(;'∀')

 

その長男、今日初めて大学へ行きました。

 

席が離れていて

友達作るもなにも、なかったそうで(;'∀')

大学生にもなって、友達つくるという

表現もどうかも思いますが(;'∀')

他の人との交流は全くなかったそうです。

 

なんだか、寂しい大学生活のスタートですが

4年もありますからね、

これから楽しんでほしいです。

 

 

その、息子のお昼ご飯です。

 

 

 

スタミナそうめん

 

良い名前が浮かばないw

 

量、多いですよね。

なんといってもおそうめん2束分ですので(;'∀')

 

 

材料

(良く食べる男子大学生1人前w)

 

おそうめん……2束

牛肉……100gほど

キュウリ……斜め切り4枚分ほど

にんじん……斜め切り4枚ほど

 

醤油……大さじ1

酒……大さじ1

みりん……大さじ1

砂糖……大さじ1

オイスターソース……小さじ2

 

ごま油小さじ2

 

一味、ごま、適量

 

 

作り方

 

①お肉はごま油を入れて加熱したフライパンで

  いためる。にんじん、キュウリも入れて炒める。

②しんなりしたら、オレンジの調味料を入れて

 味をなじませる。

③おそうめんを表示通りにゆで、流水でしめておく。

④器にもり、②をのせ、ごま、一味をかけたら

 できあがり!

 

カンタンすぎる!

煮詰めないで、つゆが残るくらいの感じにします。

おそうめんの上にのせるので♬

 

 

 

 

味は濃い目になってます

ズッキーニを使おうと思ったらなかったので

急遽キュウリになりましたw

ズッキーニでもOK!

玉ねぎ入れてもよかったですね

シイタケとかね♬

 

 

 

 

 

 

軽く混ぜていただきます

 

 

「うまい。」

 

いただきました(゚∀゚)

 

ほんと、あっという間に完食。

おなかいっぱ~い、も何もなく、ぺろり。

 

足りないくらいかも(;'∀')

ほんと、おそろしい。

どれだけ食べるの~@@;

 

それにしてもね~。。。

まだまだ続く、昼食づくり。

何にしようかと、ほんと毎日悩みます。

面倒だし。

頑張らないで作っていこうと思います

(;'∀')(;'∀')

 

 

あ。

おそうめんはコストコの、でした♡

 

+++++++++

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

びっくり!

1890円が今だけ1000円って!

パジャマ&部屋着に♡

 

 

すごい安いけど@@;

 

 

自分でカットして丈を調整できる@@;

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 

ポイントすごくて( ゚Д゚)びっくりした

すご~いこれいいな♡

 

 

これよさそう♬

大きな方がよい!60cm!

 

 

++++++++++++

 

色々、のってます♡

++++++++++

 

++++++++++++

ものすごく沢山の方が

お試ししてます♬

伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

 

素肌つるつるセット