ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

今日はレシピを考える仕事をしていて

な~ぜか思うようにいかずに

四苦八苦しておりました(;'∀')

 

初めて作るわけではないのに(;'∀')

 

しか~も!

それがないとできない!

という大事な材料がスーパーに

全然なくて(;'∀')

 

もう電話かけまくり、やっとあった!

という感じでした(涙

 

過去に、どうしてもラディッシュ使いたくて

6件スーパー探したことありますw

それ以来、もう行くのはやめて、

あちこち電話して在庫確認してから

行ってます(;'∀')

 

で、ばったばたでこんな時間。

 

と、言うわけです

 

 

 

 

こちら、ズッキーニのナムル。

 

なんか味がな~んかぼやけてて。

変だわ~という感じだったんです。

 

 

薄切りはスライサーを使ったので

楽々でした♬

 

巨大ズッキーニだったので

輪切りではちょと大きすぎたので

 

 

写真のように最後の1センチくらいは

残して中央に切れ目を入れて、

 

 

 

それからスライスすると、楽々です♬

 

にんじんとかもいつもこのように

スライスしてます♬

 

それで出来上がったのが

 

 

こちら。

 

なぜか、スマホで撮ると

赤くなってしまった(;'∀')

 

やまもりもり。

 

そして………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま味付けしちゃった

www

 

爆。

 

だ~から味もなんかしまらないし、

おかしかったんだわwww

 

 

 

 

見えますでしょうか、水分がやたらと、出る(笑)

そしてぎゅ~っと絞った感全然ないのが

写真からも伝わってくるかとw

 

 

塩少々をして、軽くまぜて

そしてしばらく置き、

水分をしっかりと切ってから

味付けします。

 

私は何を血迷ったのでしょうか(;'∀')

 

 

 

味が薄かったんです

(;'∀')

そりゃ~そうだ!!!

wwwww

 

 

しっかりと水分を切ってから

調味料を入れて混ぜます。

 

分量はかってあるのですが

なんかちょっと、

おかしいかもしれないので

もう一回作ってみて

ちゃんと水分切って、

(↑何回言ってる?(笑))

 

ちゃんと味付けして、

ちゃんと味見して

分量のせたいと思います(;'∀')

 

これも記念ということでw

 

あとで振り返って

 

あ~@@;

あの時忙しかったもんね~

と、自分を慰めてあげることにします(;'∀')

 

 

+++++++++

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

びっくり!

1890円が今だけ1000円って!

パジャマ&部屋着に♡

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 

ポイントすごくて( ゚Д゚)びっくりした

すご~いこれいいな♡

 

 

 

 

 

 

 

うずらの卵とプチトマトがめちゃ美味しいので

すっごくおススメ♡

 

 

これよさそう♬

大きな方がよい!60cm!

 

 

++++++++++++

 

色々、のってます♡

++++++++++

 

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

 

素肌つるつるセット