ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

おはようございます♬

 

雨は嫌だけど、

涼しい方が良いから

過ごしやすくて嬉しい♡

 

気温が低いと断然、

ホットコーヒーを飲みたくなる♬

 

少し前に我が家に仲間入りしたもの

 

 

ネスカフェ ドルチェ グスト

 

 

エスペルタ

我が家では

「宇宙」と、呼んでいます(笑)

 

宇宙ぽくないですかね?!

 

コーヒーはハンドドリップで

楽しんでいましたけれど、

こちら、一気に淹れることもできるけど、

↓↓

 

デリケートブリュー

ハンドドリップのようにじっくりと時間を掛けて

抽出することで、香り高いマグカップを楽しめます。

 
エスプレッソブースト
蒸らす工程を加えることでより
コーヒー豆の味わいを強く楽しめます
HPより
 
 
こちらの2つの機能があって、

じっくり淹れることもできて、

初めて飲んだ時、

その香りのよさに( ゚Д゚)ビックリしました

 

私は、箱のままの表示で抽出すると

濃い目に感じるので

少し薄めに調整しています。

あとミルク入れたりね♬

 

 

 

温度が、もう少し熱々だと

さらに嬉しいので、

ダブルウォールグラス使ったり、

陶器のマグカップは、少しの水を入れて

あらかじめレンジ加熱して

温めてから淹れるとか、してます♬

 

 

 

コストコで買ったもの、

妹とシェアして4個ずつだったのに

順調に割っていき

(ドジにもほどがあるw)

今2個しかないので

買い足したい!

水滴ほとんどつかないし、

冷たさも暑さもキープ!

絶対おすすめ!!

 

 

 

スイッチ一つで、って

かなり便利!

 

朝は寝ぼけながらドリップして

コーヒー淹れながら目を覚ます感じでw

 

でも日中は仕事しながら飲みたいので

スイッチ一つでが~っと出るのが

すごい楽で楽で!!

 

カプセルがなくなってしまったので

買い足さないと~♬

 

我が家に仲間入りした家電の紹介でした♡

 

 

+++++++++

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

びっくり!

1890円が今だけ1000円って!

パジャマ&部屋着に♡

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 

 

 

うずらの卵とプチトマトがめちゃ美味しいので

すっごくおススメ♡

 

 

これよさそう♬

大きな方がよい!60cm!

 

 

++++++++++++

 

色々、のってます♡

++++++++++

 

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

 

素肌つるつるセット