ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

今日の夕食です♬

 

 

 

 

 

巻物!

 

何を巻いたかといいますと、、、

 

 

 

 

こちら♬

 

 

またでた!

 

コストコのさんまの蒲焼!

 

ご存じ、とにかく大容量。

 

 

 

 

 

 

だって20枚です(笑)

 

食べ盛りがいる我が家でも

食べ終わるまでには少々時間がかかります。

 

つい先日は

 

 

 

キュウリ、シソ、ごまとあえる、

ウナギならぬ、

さんまの蒲焼の混ぜ寿司

を紹介いたしました♬

 

 

今日は厚焼き玉子と一緒に巻きました♬

 

 

 

 

甘い玉子焼きと、さんまの蒲焼が

とっても相性がよくて♬

美味しいです♬

 

カットすると、ぱくぱくと、

家族が食べます^-^

 

 

 

 

ガリは自家製♡

 

そして海苔は先日

 

 

 

味比べした結果、

どちらとも同じくらい美味しい

という結果になったこちらの海苔で、

今日は右側の寿司はねを

使いました♬

 

 

 

 

 

 

 

でもこちらも美味しい♡

 

 

 

キュウリも入れてもよかったわ♡

 

 

 

20枚あった蒲焼もあと2枚!

 

たっぷりのしょうがと炊き込みご飯にしても

よさそう♬

甘口なので、さっぱりとしたものと

大葉とか、しょうがとか、、

そういうものといただくと良いですね

(*^_^*)

 

 

 

 

+++++++++

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

びっくり!

1890円が今だけ1000円って!

パジャマ&部屋着に♡

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 

 

 

うずらの卵とプチトマトがめちゃ美味しいので

すっごくおススメ♡

 

 

これよさそう♬

大きな方がよい!60cm!

 

 

++++++++++++

 

色々、のってます♡

++++++++++

 

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

 

素肌つるつるセット