ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

ふふふふふふふふ♡

 

フフフフフフフフフフフ♡

 

ふふふふふふふふふふ♡

 

↑きもいw

 

 

今日は、ず~~~~~~~~~っと

欲しかった器を購入することが

できました♡

 

私、今、にやにやしながら上機嫌!

もう11時すぎてるけど

テンションあがって、全然眠くないw

 

でもまだ開けてないんです

 

明日、夫が会社へ行き、

次男が学校へ行き、

長男が自動車学校へ行ったら、

ゆっくりと、一人で

にやにやしながら、あける♡

 

なにげに、

お料理とかに使うと思います♡

あ~楽しみ♬

 

お買い物あと、スーパーに寄ったら

新鮮で大きな鯛のサクが

お安く売っていたので

今日はカルパッチョにしました♬

 

 

 

 

 

鯛のカルパッチョ

うまし~♡でした♬

 

作り方は簡単!!!

 

鯛のサクを薄切りにして

 

 

このように並べて、

塩をします。

 

ラップをして、15分ほど冷蔵庫に置き、

水気を、キッチンペーパーで

おさえるようにして、とります。

 

 

 

器に、写真のように置いていき、

良く洗い、水気を切った

ベビーリーフをもりっと中央に置き

 

 

しお、胡椒、オリーブオイルして

 

 

あとは食べるだけ!

 

いっただきま~す(*^_^*)

 

結局、味が薄いとかで

ドレッシングもかけていただきました♬

 

 

美味しかったです♬

 

 

さて~♬

寝なくちゃwww

 

 

 

 

 貝印公式オンラインストア

 

 

+++++++++

 

き、気が付いてしまった!

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

これもいい♡

 

 

これかわいい♡

 

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 

 

こちら、到着!

ちょっと重いかな、でも良い感じです♬

 

 

 

これよさそう♬

大きな方がよい!60cm!

 

 

++++++++++++

 

色々、のってます♡

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

 

素肌つるつるセット