ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

おはようございます♡

 

今日は楽しみにしてた場所へ

お出かけ♡

外なので「蜜」はダイジョブかな

一人でゆ~くり行ってきます(*^_^*)

 

と、その前に

 

業スーで気になり購入していたものの

レポを(゚∀゚)♡

 

 

 

商品こちら♬

 

 

もう、すっごく、

 

ワインとかビールにピッタリな1品!!

 

 

 

 

商品こちらです♡

 

ゴーダチーズスティックスと

ゴーダチーズクリスプス

 

お値段……

 

レシート探すの、省略!w

100円代だったと思います♬

 

 

 

From Holland!!!

オランダ!

 

へ~♡

オランダのスナック♡

こういうの、いつも思いますけど

昔じゃ~考えられなかったですよねほんと。

 

ハワイで苦労して、

めちゃかさばるのに、

マカダミアナッツ沢山お土産に

買ってきてた頃が懐かしい。

 

今どこでも買えるしねw

 

カンタンに、しかも近所で

オランダ産やら、イタリア産やら

韓国産、スペイン産、買えるのって

すごい。

時代ですね……

(おばちゃん、遠い目。。。w)

 

 

 

 

それで、原材料などをみると

ゴーダチーズの割合は

15パーセントですって♬

 

 

 

開封するとこのような感じで

 

 

 

中はこのような感じです

 

 

 

もう開けたら

 

めちゃチーズのにおい~@@;

 

嫌いな人は嫌かも。

 

 

ううっ

これはチーズ感はんぱないっ。

 

 

 

 

全部で16本、入っていました♬

 

 

 

 

厚みは1.6~7cmくらいかな

 

そのまま食べてみると

 

う~ん!!

すっごいチーズ。

 

そして、ぜんぜん、

まったく甘さがない。

チーズそのもの!!

 

これは、大人なおつまみにほんと、ピッタリ。

 

 

よく見ると、

あっためるとうましっ

になるよ!

って書いてあったので

(その訳w)

 

オーブンはわざわざ大げさなので

オーブントースターで加熱してみました♬

 

 

そしたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦がしちゃった。

もったいない。

ごめんなさい。

 

この時、1200wで2分で焦げました。

 

なので、庫内が温まった状態で

今度は900wで1分半くらい。

 

それで

 

 

 

丁度良いくらいになりました♬

 

ツェラミカ アルティスティッチナの中でも

人気の

お姫様の上にはおけないw

お姫様のお皿はこちらから

マグカップは売り切れで残念

 

 

 

 

 

で、ですね

焼いたのいただいてみると

 

さらにさらに、サクッとして

食感がよくなって、

チーズの味もますます感じられて

とっても美味しくなりました♬

 

 

チーズ好きな夫が大絶賛!!

 

 

これはひと手間かけても

温めたほうが良いです♡

ぜひぜひ!お試しを♡

 

 

 

 

右側は、また今度♡

開封したらレポします♬

 

 

 

 

 貝印公式オンラインストア

 

 

+++++++++

 

き、気が付いてしまった!

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

これもいい♡

 

狙うは北海道のこちら♡

めちゃ評価良いです♬

 

 

 

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 

 

これよさそう♬

大きな方がよい!60cm!

 

 

糠漬け、めちゃ美味しい♡

おススメです

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

+++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

 

素肌つるつるセット