ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

今日は色々なことしつつ、

パンをせっせと焼きました♬

 

 

 

 

 

なぜなら

新しい、パンを置くものが

届いたので

パンを置きたい!!!

と、スイッチが入った、というわけです♬

 

 

 

 

 

こちら~♡

 

私が購入したのは下のタイプ。

現在売り切れですが、

以前も売り切れで、わりとすぐに

入荷されて、楽天セールのときに

無事購入できました♡

 

 

 

 

写真くらいの量を

たっぷり置けるので

沢山焼かれる方におすすめ♬かな♬

 

 

 

フランスパンみたいに固いパンが

大好き~!!!

 

アヒージョ作りたくなちゃう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ベーコンエピを作るろうと思ったのに、

ベーコンを買いに行きそびれてしまった結果

プチフランスに.

 

粉はリスドォル。

 

 

 

塩はゲランドの塩♬

 

 

 

白黒でも撮ってみた♬

 

 

でもやっぱり

 

 

 

 

カラーが良いですねw

 

レンジで時短パン、ホケミで作ったもの、

ホームベーカリーに捏ねを

まかせたもの。

 

色々な作り方で作りました♬

 

明日の朝、いただきます♡

 

 

 

 

 貝印公式オンラインストア

 

 

+++++++++

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

これもいい♡

 

 

これかわいい♡

 

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 

 

こちら、到着!

ちょっと重いかな、でも良い感じです♬

 

 

 

これよさそう♬

大きな方がよい!60cm!

 

 

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

++++++++++++

 

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

 

素肌つるつるセット