ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

おはようございます♡

 

昨日はソファに座ったまま寝てしまい

はっ( ゚Д゚)

と、気づいたら

1時過ぎした(;'∀')

そこからシャワー浴びたりして

寝たのが2時過ぎ。

な~にやってるのでしょうね

(;'∀')

だから疲れが取れない、、

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

先日セリアに行ったときに

 

 

他にも結構色々と

購入したのですが

可愛くって即決したものがありまして♡

 

 

 

ハンカチ~♡

 

すっごく可愛くないですか♡

 

私、チェック柄がすごく大好きで♡

 

あ。中学生のころ

チェッカーズも大好きでしたw

ちなみに尚之派♡

↑いらん情報、年がばれるw

 

ちょうどハンカチを買い足さなくては、と

思っていた時だったので

 

か、可愛い~!!

と、すべてのチェック柄をお買い上げ

(゚∀゚)

 

 

 

ほら~♡かわいい!

しかも

 

 

 

ガーゼで裏パイル!

 

ガーゼって吸い取りがよくて

良いのですよね♬

 

こちらは25cm×25cmで

少し大きめ

 

 

 

 

こちらは小さめ♬

20cm×20cmで、次男用です。

 

 

広げるとこのような感じで

質は良いのかと言われれば

 

 

 

 

ほつれがあったりしますけれど、

 

110円ですし、

なくすかもしれないし、

と、思うと十分!!!

 

 

 

かわいい♡

 

 

そして、残り3つずつだった

すごく売れてたもの!

これ超便利~♡と、購入♬

ほんと、100均って色々あるのですね

(゚∀゚)♡

 

 

 

こちら!

 

なにかって

 

 

 

 

シールになっている、ポケットなんです

ノートとか、なにかを挟んでおきたい時に

こちらに入れておけば、

開いたら落ちちゃったってことが

なさそう!

 

何挟む?

 

と、問われれば

わからないけどwww

 

大学生息子が使いそうかな、と

思って購入。

 

あ、でも写真とか、何かのチケットとか

資料とか?メモとか?

 

 

 

 

開封するとこのような感じです♬

3枚入り♡

 

 

 

名刺タイプはこのような感じ♬

 

名刺のほうは、

診察券とかも入るので、

ちょど入りきらなかったものを

こちらに入れて、収納することができました♬

 

100均ってすごい~♬

 

また行かなくちゃ♬

 

 

 

昨日の記事に書いた

次男がこちらの寒天食べないっていう

理由は

「なんとなく」

だそうです。

 

意味わからん(;'∀')

 

 

さ~今日も忙しいからがんばろう♬

 

 

 

 貝印公式オンラインストア

 

 

+++++++++

き、気が付いてしまった!

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

カゴバック♡これかわいい♡

 

これもいい♡

 

 

これかわいい♡

 

 

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 

 

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

++++++++++++

ものすごく沢山の方が

お試ししてます♬

伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

詳しい内容と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

 

素肌つるつるセット