ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

今日は仕事があったり色々で

ばったばた(;'∀')

 

今日はソファに座りながら

寝てしまいそう(;'∀')

 

 

 

夕食のおかずの1品を作りました♬

 

大好きすぎる野菜、

ズッキーニで♡

 

巨大ズッキーニに、スーパーでまたも

出会ってしまいまして♡

 

 

もう比較するには鯖缶しか使えなく

なってきましたw

いつまでもたべられないw

 

 

すっごく大きくないですか!!

 

そしてまた驚くのはそのお値段!!

 

2つで112円!

 

112円という中途半端な感じ!

 

安すぎる!と、即カートイン♬

 

 

 

ズッキーニのキムチの炒め物。

↑もうちょとなんかないかな料理名。

 

もとい

 

ズッキーニとキムチのポン酢炒め。

 

こっちのほうがよいかなw

 

 

では

ズッキーニとキムチのポン酢炒めの

簡単すぎる作り方です♬

 

材料

ズッキーニ

これくらいの量。

とにかく巨大なので参考にならないかもですが

中くらいの大きさ1本くらいかな。

巨大ズッキーニは3分の1ほど分です。

 

キムチ 

これまた難しく、カップでいうと、

カップ1弱ほどかな。

たっぷりめです。

私はコストコの宗家キムチを使っています。

 

ポン酢…大さじ1ほど

みりん…大さじ2分の1ほど

ごま油…大さじ1ほど

 

作り方

①ズッキーニを写真のように切る。

一口大くらいです。

 

②ごま油をフライパンに入れ、

ズッキーニを炒める。

並べて入れて、両面を焼く感じです。

でも片面を焼いたら反対側は、さっとで大丈夫です

生でも食べられますし、しっかりとした食感を

残したかったので♬

でも焼き加減はお好みで♡

 

③そこへ、キムチを入れて炒め、

ズッキーニとなじんできたら

ポン酢、みりんを入れ全体に

いきわたるように炒めて出来上がり!


 

 

今回はポン酢とみりんにしましたが、

焼き肉のたれだけでもよいです!!

味が濃くてしっかりとするので

ご飯がジャンジャン進んじゃうかも~!

豚肉細切れいれても良いですね♬

 

まだまだある、巨大ズッキーニ!

明日はスイーツ作ろうかな♬

 

 

 

 貝印公式オンラインストア

 

 

+++++++++

き、気が付いてしまった!

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

 

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 
 

 

うずらの卵のぬか漬け美味しいです!

プチトマトも超おススメ!

 

 

塩水生うにってもう本当に

美味しです!ぜんっぜん、ちがう!

あ~食べたいw

 

 

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

++++++++++++

私、入会しました♡
また詳しくかきます♬
伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

詳しい内容と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

累計販売数5000万個突破!

8000円が3000円で

62.5パーセントオフ

素肌つるつるセット