ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

 

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

 

 

 

おはようございます♬

 

き、昨日は忙しかった~@@;

き、今日も忙しい~@@;

 

昨日なんてパソコンの前で寝てたw

(;'∀')

 

 

昨日セリアに、どうしても買いたいものがあり

行ってきました。

なぜか100均に行く時って

いつも時間がなく、

じ~っくり見ないのですよね

 

その目的のものはなくて、

残念だったのですが

その代わりに

 

えええええ@@;

これ100円なの?

 

と、いうものを見つけてしまった!

 

そんなの定番だしっ

前からあるしっ

え?バロンママ知らなかったの?

 

というような商品だったらごめんなさいw

私は知らなかった(;'∀')

 

 

 

 

商品こちら!

 

驚いたのは素材が

 

 

 

レザーですよ?!

 

 

でも何の皮?!

(;'∀')

 

 

 

 

通帳&カードホルダー!!!

 

これって前からあるのでしょうか

(;'∀')?

 

 

 

 

100円だなんてかなり衝撃だったんですけど

知らなかったの私だけ?

(;'∀')

 

きれいすっきりに通帳類を

すべてこちらに整理しよ!

と、棚をみたけど、

3個しかなかったんです

 

 

 

しかも、色も1つだけ違うというねw

 

でもとりあえず、買い占めちゃった!

色違うのは私のにして♡

濃いのは子供たちのに♡

 

夫のは、、、

また今度でいっかなw

 

 

また入荷したら買わなくちゃ!

 

他の店舗にも行ってみようかな?

 

 

 

 貝印公式オンラインストア

 

 

 

 

+++++++++

き、気が付いてしまった!

キャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物しなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

今日はあるものを漬けました♡

めちゃたのしみ♡

ウズラの卵もとっても美味しい♡です

糠漬け、美味しすぎる♡

 

 

使用感、良くて気に入っています(*^_^*)

 

 

使い捨ても必要。

 

 

 

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

++++++++++++

本当にたっくさんの方に
お試しいただいています
伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

詳しい内容と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

累計販売数5000万個突破!

8000円が3000円で

62.5パーセントオフ

素肌つるつるセット