ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++++

 

うちの子が愛してやまない

おにぎり♡

 

 

こちらはコストコのあの美味しい鮭を

のせてありますが、

毎日おにぎりが朝ごはんの次男が

最近はまっているのが

塩おにぎり

なんです。

 

これぞ、

シンプル イズ ザ ベスト

 

 

お米も重要ですが、

それと共に重要なのが

海苔!

ルームにも貼っておりますが

こちら☆

 

 

 

 

もう本当に何度もリピしている

楽天 田中商店のこちらの海苔が

とても美味しくて美味しくて♡

送料込みで1120円!

 

そして海苔が厚いんです!

 

こちらを食べてしまい、

つぎが来るまでに普通にスーパーで

同じような値段のものを購入したら

ペラペラでおどろいた

 

そして

 

切れない。

 

ぱりっと行かないので

切れないんですよね汗

 

そうそう!

安い海苔を買うとこうなのよね!

 

と、キッチンの引き出しの奥に

しまっていたものを思い出しまして。

もういらないので処分しようと

思っていました。

 

何かって

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

海苔パンチ!

 

コンビニのおにぎりって

パリッと切れますよね(*^_^*)

 

パクッかむとパリッと切れる。

 

そんなに高級そうな海苔を

使っているとは思えないけど

(ごめんなさい)

それは、穴を沢山開けているからだと

テレビをみて知った時には

かなり驚きました

 

そしてそのグッズが売っていて

買おうと思ったら1500円とかして、

ええ~ちょっとお高くない?

と、見合わせていたんです。

 

そうしたら

あるとき、ダイソーにあるって

テレビでみて

(情報番組ってありがたい♡)  

 

ダイソーに行ったらあった!

 

 

 

100均って本当にすごい。

 

 

 

使い方は簡単!

 

 

 

海苔を入れて、回していって

 

 

この構造を見ると想像がつくかと

思いますが、

 

 

 

穴が沢山開くんです♬

 

 

そして

 

 

本当に噛み切りやすい!!

 

神~~~♡

 

 

で、でもですね

 

 

 

こちら☆の海苔を買うようになって

パリパリしているので

わざわざ100均の海苔パンチを

使わなくても大丈夫なんです!

 

なので存在も忘れちゃって

場所だけ奥の方でw

取っていた感じで。

 

 

ですが今回のスーパーセールで

あまりに安かったので

ちょっと浮気してこちら買ってみたんです

 

 

 

 

 

2個購入。

 

そして味を比べるために田中商店のものも

またぽちったw

 

 

 

昨日届いて、

 

同時に食べてみた!

 

 

結果、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも美味しっ♡

 

 

海苔の厚みも同じくらいだし、

味も、交互に食べてたら

もうどっちかわからなくなってきてw

海苔が大好きな次男も

どちらも美味しい!

と、言っていました

 

 

はじめは、寿司はねの方が

美味しい?香りがある?!

と、思ったのですが

やっぱり大差ない?と

いうのが個人的に、勝手に出した

結果です!

 

 

 

だとしたら!

 

 

 

左の、田中商店の方は

1120円なのでお買い得!

安くて美味しい♡

と、いうことに!

 

 

決して、まわしものではありませんw

 

どちらも、美味しいです♬

 

多分、これくらいの価格で

これ以上の枚数が入っている物は

薄かったり、味が落ちるのだと、

想像します。

 

 

今までで一番美味しい!

と、思った海苔は

父が築地で購入してきた

何枚入っていたのかな~

やはり、値段が結構した海苔!

 

すごく、美味しかったです

 

デイリーに食べるなら

田中商店の海苔や、

先ほどの寿司はねで十分!

ですがね♬

 

 

ちょっとあぶってからが

最高に美味しい♬

 

海苔!おススメです(゚∀゚)♡

 

 

そして海苔パンチは。。。

断捨離!かな!!!

 

 

 

+++++++++

今日はエントリーして

ポイント5倍!!

そしてキャッシュレスで

5パーセント還元は

今月いっぱいまでです!!!

お得にお買い物!

 

 

暑い時にはダブルウォールグラスが

もう絶対よいので♡

↑実験したブログに飛べます

 

 

 

 

 

父の日専用ボックスと、カード付!が

本日最終日

 

 

めちゃ売れてる!!!@@;

 

 

 

 

 

 

売れてる理由がわかりました!

カップが、ユニク〇のブラトップより

はるかにしっかりしてる!

そしてショルダーも、しっかりした作り。

もう1つ買う!w

めっちゃいい!

あとは耐久性がどうかな

 

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

++++++++++++

私、入会しました♡
また詳しくかきます♬
伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

詳しい内容と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

累計販売数

5000万個突破!

13秒に1個売れているそう!

8000円のところが

3000円!

62.5パーセントオフ!!

素肌つるつるセット