ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++++

 

今日は子供の習い事で出かけて、

車から降りなくてはならない時に限って

土砂降り(;'∀')汗

 

でも涼しいからよいですね♬

 

 

 

先ほど近所の業スーへ行ったら

今年もありました!!

 

即、カートイン♡

 

 

 

 

わらび餅~♡

 

正確には 

 

わらび餅「風」ですね♬

 

 

開封すると、どで~んと

このような感じで(;'∀')

 

袋からとてもとても出しにくいので、

キッチンばさみで袋を切っちゃって、

そして小分けにして

 

 

 

このように冷蔵庫で保存。

 

長男がこういう系大好きで

 

 

 

きなこと黒蜜でもう大満足!

してますw

 

 

アイス食べるよりカロリー低いし

おススメ!

 

そして今年は初めて見かけたのですが

もうすでに残り5個くらいでしたよ♬

 

あとで小分けにして、

冷やそう♬

 

そしておススメの食べ方が、

 

 

 

 

裏に作り方が載っているのですが

 

わらび餅ポンチが超おススメ!

一口大に切ったものを

缶詰の汁に1日ほどつけておくと

(冷蔵庫で)

味が染みておいしい♡

是非是非!お試しを♬

 

こちら↓

 

 

 

寒天くずもちもか~なりおススメ!

プルプル系、美味しいですよね♬

 

 

全く関係ないけど

みなさま、アベノマスク届きましたか

 

我が家へは数日前に

届きまして。

 

 

 

 

使わないね~と、放置されております(;'∀')

寄付したい。

 

今の時期、じめじめして乾きにくそうだし、

なにより、大人には小さそう

(小顔じゃないのがバレバレww)

 

次男には良いかも。

 

そしてついに届いた!冷感マスク!

 

 

これ~!

 

 

 

 
 
 

 

私が購入したときは

1500円だったのに(;'∀')

どんどん下がる!

 

 

 

着け心地とても良いです!

 

あの、使い捨てに比べて

フィットするし、涼しい感じもするし

ごわごわしない♬

 

 

大きさも、小顔でない私もw

良いし、

 

 

 

 

調整できるので

次男でもOK♬

 

 

 

でもね、次男がつけたら

 

くさい!

 

って

 

 

 

えええ@@;

 

と、思ってくんくんしてみると、

確かにね、独特のにおいはします。

でも私は気にならないかな。

それに一度洗えば簡単に落ちそうな程度。

 

フィット感がなんとも言えず好きでした♬

 

でも男子たち、つけない!

っていうので(;'∀')

 

 

 

ここも安そうかな。

使い捨ても買わなくちゃ。

あの、高値のときって

ほんと、なんだったのでしょう(;'∀')

 

はぁまた夕食作りだ。。。

 

今日はカレーをリクエストされており、、

この時期は沢山つくると

温めなおすの面倒なので

使い切りで作ろう~♬

サラダもたっぷりね!!!

 

 

 

+++++++++

 

ダニ!

どこのおうちにも絶対います!

と、テレビでやっていてから

ずっと使っています。

梅雨の時期には絶対!!

おススメしたい♬

我が家では効果を実感してます。

 

 

 

 
 

 

実家の父のところに届きました♬

よさそう!

 

冷感マスク!980円だけど

 冷感マスクまで安くなってる@@;

 

 

 

こちらずっとランキングに

入っていてめちゃ売れてる

理由がわかりました!

カップがユニク〇より

はるかにしっかりしてる!

買い足す!!!

 

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

++++++++++++

私、入会しました♡
また詳しくかきます♬
伊勢丹DOOR!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

詳しい内容と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

累計販売数

5000万個突破!

13秒に1個売れているそう!

8000円のところが

3000円!

62.5パーセントオフ!!

素肌つるつるセット