ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++++

 

午前中に、買うものがあり

ファミマに行ったんです。

 

あまりコンビニのスイーツも

見ないほうだと思うのですけれど、

目に入り、ロックオン♡した商品が♬

 

こ、これは子供が喜ぶ♡

 

特に次男が♬

 

それでポップをみたら

 

「今週の売り上げNo1

テレビで話題!」

 

と、書いてありまして♬

 

へ~♡

だって美味しそうだもんね~♡

 

と、購入したのがこちら♬

 

 

 

スフレプリン♡

 

子供たちだけのを購入したので

2個だったのですが

 

そうしたらレジで

 

 

 

 

2個固定できるものに

入れてくれました♡

初めて!

マックでドリンク2個とか4個とか

置くものみたいなものです

↑語彙力なしw

 

 

もう子供が食べたい食べたいと

せかすので

慌てちゃって

 

開封したら

 

 

 

 

いきなりすくっちゃう画像に

なっちゃったww

 

しかも

 

 

こぼれそうw

 

これでは美味しそうなのが

伝わらない@@;

 

 

ファミマさんから画像お借りします♡

 

 

 

きゃ~これですこれ!

 

おいしそぉ~♡

さすがプロ!!!

 

 

 

カスタードプリンに

ふわっふわのチーズスフレがのってるの!

 

 

元々、カラメルがあまりすきではない

次男が

大絶賛!

 

「@@!!!!!!!

これどこで売ってるの!!!!!」

 

と興奮状態w

 

長男、19歳も

 

「めちゃめちゃうまい。」

 

ですって。

 

私も一口もらいましたが

確かに、スフレとプリンが

なんとも言えない組み合わせで

美味しい♡

 

 

食べ終わった次男が一言。

 

「でもダメな点が1つある。」

 

「え?なになに?」by母

 

「美味しいから沢山買っちゃって

食べちゃうから、太る。」

 

だって(;'∀')

 

た、確かにねw

 

 

+++++++++

 

スーパーセール!

 

 

 

これ!!スチームアイロン♬

これから買います♬

昨日は寝ちゃったしw

 

それからこちらをさらに

使いやすくするために

めちゃ便利そうなものを発見!

 

 

こちらがあったら、テーブルの上で

ハンカチかけられるし♡

場所を取ってたアイロン台

さよぉなら~♡

 

++++++++++++

 

1000ぽっきりシリーズ!

①海苔!

届きました!

 

 

②冷蔵庫で育てるぬか床

めっちゃおすすめ!!

こちらから☆

 

 

③もう何年もずっと使っている

ダスキンのスポンジ!

こちらから☆

 

④暑いけどwラーメン!5種類の味が

 あって、全部が美味しい!リピしています

こちらから☆

 

⑤九州産野菜のドライベジ

 

こちらから☆

 

⑥冷感マスク!980円だけど

 冷感マスクまで安くなってる@@;

 

 

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

++++++++++++

祝!伊勢丹また復活!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

詳しい内容と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

素肌つるつるセット