ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++

おっはようございまーす♬

↑空元気

 

今朝はなんだか頭痛がします

めちゃ忙しい日なので

バファリン飲んで絶対なおすっ

 

 

 

朝から

唐揚げ画像♡

 

 

業スーでパケ買いしたこちら♡

 

 

 

を、使って、

作った2種類です。

 

唐揚げって当然w

うちのメンズも大好き。

テンションあがります。

そして暑くなってくると

 

唐揚げとビールとか

唐揚げとチューハイとか

唐揚げとハイボールとか

唐揚げとノンアルとかw

 

最高ですよね♬

作るほうは辛いけど(;'∀')

 

 

 

パケ買いしてしまった業スーの

唐揚げ粉のようなものは、

なんと、

よく見ると下味をつけなくちゃならなくて

 

えええええ

面倒@@;

 

な、感じだったんです

思い込みで、粉をパパっとつけて

揚げるイメージだったので。

(;'∀')

 

 

 

 

左の青い方はクリスピーとなっているけれど

 

 

 

 

そんなにクリスピーではなく、

クリスピーにならないのなら、

購入しても意味がないのかな、

と、思いまして。

リピなし。

 

でも

 

 

こちらの方は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいの!!!!

 

 

 

辛い物が好きなので

その点、かなりえこひいきw

なのかもだけど、

 

味がおいしい。

 

こちらも下味をつけてから、

粉をつけてあげるのですが、

いつもの唐揚げが辛くってスパイシーに

なります!

 

辛い物が苦手な次男を除いて

うちのメンズからも大好評!

 

ちなみに。

 

ごく一般的なサイズの唐揚げを

作るときも多々ありますが、

面倒な時は

鶏もも肉そのまま1枚

唐揚げにするとき、あります!

 

今回のは1枚を3等分にしたもの。

 

1枚そのまま唐揚げだと、

 

はさみで余計な脂肪と皮を取り除いて

厚みのあるところはチョキチョキ開いて、

すぐに下味つける作業へ、なので

時短にもなるし、見た目もゴージャス!  

 

 

でもやはり夏のキッチンでの作業は

地獄(;'∀')

今年こそ、ミニ扇風機買わなくちゃ♡

 

 

 

+++++++++

 

 

これ!!スチームアイロン♬

これから買います♬

昨日は寝ちゃったしw

 

それからこちらをさらに

使いやすくするために

めちゃ便利そうなものを発見!

 

 

こちらがあったら、テーブルの上で

ハンカチかけられるし♡

場所を取ってたアイロン台

さよぉなら~♡

 

++++++++++++

 

1000ぽっきりシリーズ!

①海苔!

届きました!

 

 

②冷蔵庫で育てるぬか床

めっちゃおすすめ!!

こちらから☆

 

 

③もう何年もずっと使っている

ダスキンのスポンジ!

こちらから☆

 

④暑いけどwラーメン!5種類の味が

 あって、全部が美味しい!リピしています

こちらから☆

 

⑤九州産野菜のドライベジ

 

こちらから☆

 

⑥冷感マスク!980円だけど

 冷感マスクまで安くなってる@@;

 

 

 

 

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

++++++++++++

祝!伊勢丹また復活!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

詳しい内容と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

素肌つるつるセット