ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++

 

 

 

 

 

急に気温が上がって

欲するのが冷たい物。

家族もご飯の時に麦茶を

じゃんじゃん飲むので

もうほんと、追いつかない。

 

今年は無理をせず、

買い置きもしつつ、

作ったりもしていこうと思います。

 

麦茶を作るときはいつも

まず、

①洗った冷水筒に熱湯を約4分の1ほど入れ、

②蓋をのせて5分ほど放置、

③蓋をとり、ゆっくりやけどしないように

 全体に熱湯がいきわたるようにして、

 (斜めにしたり、して)

④そしてお湯を一度全部捨て、

⑤新しい沸騰したお湯を4分の1ほど入れ

 麦茶パックを入れて、色が濃く出るまで放置。

⑥水を足して、冷蔵庫へ入れます♬

 

 

 

右側くらいになったら、水を足します♬

 

麦茶は伊藤園のものをずっと

飲んでいたのですが

 

 

カインズのものを

去年から飲んでもいます♬

 

お値段も56パックで

158円税込み!

伊藤園は54パックで

安い時には158円税別くらい

ですよねw

わずかですが、お値段もカインズがお得♡

 

つい先日もコストコで購入した

 

 

 

 

こちらのグラスに入れて飲んだ

冷たいハーブティが

美味しすぎる!

と、記事にしたのですが、

 

 

こちらの、左下の、

ジンジャーがとにかく美味しくて美味しくて♡

 

今も飲みながらパソコンの前です♬

 

 

 

しょうがが元々好きなので

それもあるかもしれません♬

 

濃い目にたっぷり作って

 

 

業スーで購入している100円の氷に

 

 

ついで。。。

 

 

 

 

冷たくしていただくのがもう本当に

体にしみわたり、美味しい!

後味がしょうがぴりっとくるんです

それがまたいい♡

 

アイスコーヒーもアイスティもいただきますが

最近はハーブティをいただくことの方が

多くなりました^^

体に良いことしてる感w

(本当はホットの方がよいのですが)

 

で、勝手に満足w

 

ナチュラルローソンで取り扱っているようなのですが

我が家の近くには全くないので

送ってくれた友人に感謝です♡

 

もしお近くにあったら是非試してみてほしいです^-^

 

 

+++++++++

10日はポイント5倍!

スーパーセール中にお得に買う

チャンスです♡

 

私、この度スタンド式アイロン台を

処分する決心をしました!!!

そのかわり、この2つ、買います!

日付が変わったらw

 

 

 

 

 

これ!!スチームアイロン♬

 

それからこちらをさらに

使いやすくするために

めちゃ便利そうなものを発見!

 

 

こちらがあったら、大丈夫そう!

 

++++++++++

 

 

 

購入しました♡
もう暑くて、蒸れる(涙

早く届いて~~~

 

++++++++++++

 

海苔!届きました!

 

 

なかなか、美味しいかも^-^

 

+++++++++++++

 

昨日これ↑買っちゃった♡

それから

これも♡↓

 

 

 

早く届かないかな~♡

パン焼いてまってよw

(気が早い)

 

++++++++++++

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

色々のせてます♡

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

素肌つるつるセット