ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++

 

 

コストコへ行くと、

時間のある時はすべてのコーナーを

見て歩きます♬

文房具もチェック!

安いものが多いですよね

(そうでもないのもあるけどw)

 

そこで発見した新商品!

 

 

 

 

 

 

こちら♬

 

ドキュメントボックスA4

1598円

 

これだけ見ると、わかりにくい!

開封するとこのような感じです♬

 

 

 

 

 

 

 

見つけた瞬間、これはよさそう!

大学生息子が使いそう!

 

と、カートイン!しました♬

そのお値段も安くて

1個あたり、約800円!

サクッとぐぐったら、

1500円くらいが相場だったので

やす~!

と、思ったけど

 

 

 

 

楽天でみたら1つ1070円というのが

ありましたw

 

でも、少しだけ、コストコが

安いしっ!

↑そこ重要w

 

 

 

 

インデックスシールや

タイトルシールがついているので

 

 

 

 

丸印のところに

インデックスシールをつけて

見やすくできて

 

 

 

 

大きく広がって取り出しやすいし

使いやすそう!

 

 

 

 

↑ここは高いけど、

参考までに、赤とかもあるんです♬

 

でもやっぱり白かな^-^

 

息子たちに1つずつ。

二人ともこれは良い!!

と、喜んでいました^-^

今度行ったら私用を買い足そうかな♡

 

 

 

御年86歳の、ご近所のおばあちゃまが

「宗家キムチが食べたい食べたい

もうないの。。。」

って悲しそうに言うんですけれど

この前行ったとき1つもなくて(涙

こんなこと初めて!

輸入が安定しないのですね。

他の商品もそうらしいです。

 

その、おばあちゃま、

お友達にあげたら

「美味しいので

私も欲しい!」って言われて

断れなくて、

私が買ってきたものを

あげちゃうの!自分も食べたいのに。

 

なんだかかわいそうになっちゃって。。

だからもう、私は〇〇さんのものしか

買ってきませんからね!!

(個数制限あったりするので

2個しか買えなかったりする)

 

だめですよ、あげちゃったら!

と、言ったんです。

 

おばあちゃんあるあるで、

ついつい、美味しいから食べてみて♡って

配っちゃうの(;'∀')

そしたら今度は1つ欲しいって言われちゃうw

心を鬼にしないとだめですよ~!

って言ったんですけど、

買ってきたらまたあげちゃうんだろうな

(;'∀')(;'∀')

 

沢山買ってこれるとよいけれど、、

その前に、まず、あるかどうかですね

 

早く色々なことが

元通りにならないかな~

ほんっと、切に願う。。。

 

さて、ウォーキング行ってきます♡

 

++++++++

 

U-NEXTのお試しは1か月!

女の子のものまったくわからないのでw

うちの子が喜んでみたものがこちら↓

コナンの映画で人気ナンバーワンだとか。

もう何回もみるから

「またかね?」と何度いったかw

 

劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊

ドラゴンボールの一番新しいのも、

面白いんだって♬

 

ドラゴンボール超 ブロリー

 

画像から飛ぶと、申込できます

1か月ってすごいながい♡

 

++++++++

 

 

 

プチトマトのぬか漬けが最高♡

是非試してみてほしい♡

ぬか床はこちら

 

 

 

ポケクリン ハンドジェル スティック独立包装 手指清潔 速乾 2ml×12包入り ジェルタイプ (10)

業スーで買ったこちら、

アマゾンにもある!

すっごく良いです。スティック状なの!

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 

++++++++

祝!伊勢丹また復活!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。
内容変わってすごいの
入ってます!!
フルーツ丸ごとって
豪華すぎる。
 
パイナップル1個!!!
 

しかも!!

今回も超おすすめのこちらも↓

入ってます!!!

 

 

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

 

詳しい内容と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

 

++++++++++

 

スタイリング写真撮らせて頂いている

セラミカ(ツェラミカ) アルティスティッチナ♬

(食洗器、レンジ、オーブンOKです)

 

人気ナンバー1の柄です♬

めっちゃ万能なプレート♡

パスタ、カレー、パン、サラダなんでも!

こちらから☆

 

 

24cmプレートは

ワンプレートにピッタリの大きさ

こちらから☆

 

 

グラタン皿は、こんな使い方も♡

すごく使えるお皿です

こちらから☆

 

5本の指に入るお気に入りの柄♡

めっちゃ可愛い♡

こちらから☆

 

この柄も大好き♡

こちらから☆

 

2019年売上ナンバーワンは

このマグカップです^-^

こちらから☆

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています