ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++

 

おはようございます!

 

入学式をしていないので

うちの子供たちはいつから大学生、

中学生になったのか、

気持ちのけじめ

みたいなものがなくて、、

だらだらと時間だけが過ぎて

課題が出たり、オンライン授業を

受けてたりしてますが。。

またゲームやってる!とか

ちゃんと勉強したの~?!

終わったの~?!

と、聞くこちらもストレス(;'∀')

早く元気に毎日学校!部活!とか

バイト!!の日々になるとよいな~。。

と、

切に願う

お母さんたち、いっぱいですよね!

頑張らなくちゃ!!!

 


こちら、去年の夏に作ったもの♬

 

使ったのはこちら♡

 

 

 

 

業スーで購入した

ワッフルボウル♬

 

ハンガリー産 321円 6個入  

1つあたり 53円合格

 

 

 

 

開封するとこのようになってます♬

今年も入ってくると、勝手に思ってます

 

なぜなら、

 

 

こちらが入ってきてたから♡

こちらも超おススメ!

 

 

手で割って、アイスにさすだけ!

 

 

 

パリパリとして、そして味も

美味しい~♬

こういうのが1つあるだけで全然違いますよね♬

いつものアイスがグレードアップ!!!

 

 

それで、こちらの

 

ワッフルボウルに合わせたアイスは

スーパーでも買える

 

 

 

このような商品

「ソフトクリームの上だけ♬」

と、いうもの使いました♬

 

プラス

 

 

 

グミとかチョコとか買ってきて

トッピング♬

お子さんと一緒にやったら

楽しそう♬

 

 

 

このようにしたり♡

 

 

目をつけて、口もつけたら

さらにかわいい♡

 

でも写真撮ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃ~~w

目がずれたwww

 

 

業スーのワッフルボウルと

トッピングウエハース、超おススメ!

って、

今日は肌寒くてアイスって気分じゃなかったわ

 

でも!もう一つアイス画像をw

 

 

 

 

こちらも業スー商品!

今年も陳列されていたので

紹介♡です

 

 

 

業スーのグループ会社の

宮城製粉が作るこちら

寒天くずもち!

美味しいです♡

 

 

 

3食パック入りで

↑写真が、1袋分を出してみたものです

 

黒蜜の量が多くて、

1袋を一人で食べるのはちょっと

多い感じです

 

そこで、1袋を半分にして、

アイスものせてみたら

これがもう、ほんと

 

 

超美味しくグレードアップ!!

アイスってすごい!♡

 

去年は入荷されても結構

すぐに売り切れちゃう感じでしたので

今年も見かけたときに購入♬

気温が高い日に、楽しみたいと思います♬

 

 

業スーすっかり落ち着いて

激混みではなく、普通の状態に

なってきました!

 

その業スーで発見!

 

 

沢山の小麦粉!

 

タイミングなのでしょうね

1個しか売れてないし

多分入ったばかり。

 

流通も落ち着いてきたのかな

 

私は通販で買ったスーパーバイオレットが

あるので購入しませんでしたけれど。。

 

それからそれから!

業スーでこのようなものもあった!

 

 

 

ポケクリン

 

というハンドジェルなのですが

 

 

なんと!

個包装になってるの!

 

こういうのって初めてみました!

軽いし、ポケットに入れておけるし、

お化粧ポーチとか、入れても場所を取らないし

すごく良いですね!

 

 

 

 

アマゾンにもありました!

 

業スーは1つ198円プラス税だったので

アマゾンのほうが安いです

 

マスクもすっかり落ち着いて

 

 

200枚で4099円って@@;

 

今我が家にも、夫の会社から

支給されたり、

楽天で買ったものだったりで

大人用だけでも140枚くらい

あります(;'∀')

 

さて今日は仕事頑張らなくちゃ~

他にもすることあって

結構忙しい!!

がんばろう!!!

 

++++++

 

 

 

ダニってもう絶対に、必ずいる!

ってテレビでみてから

ダニアレルギーを持っている子供のために

数年前からダニシートを使ってます。

使うと使わないでは違う!と、私も効果を実感。

これからジメジメする時期には

我が家では、もう絶対必要!

 

 

 

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

おススメはこちら☆

 

++++++++

祝!伊勢丹また復活!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。
もう何回目(;'∀')?
またすぐ中止になっちゃうかも!

 

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

 

しかも!!

今回は超おすすめのこちら↓

入ってます!!!

 

 

 

 

お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクからです

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

 

++++++++++

 

スタイリング写真撮らせて頂いている

セラミカ(ツェラミカ) アルティスティッチナ♬

(食洗器、レンジ、オーブンOKです)

 

人気ナンバー1の柄です♬

めっちゃ万能なプレート♡

パスタ、カレー、パン、サラダなんでも!

こちらから☆

 

 

24cmプレートは

ワンプレートにピッタリの大きさ

こちらから☆

 

 

グラタン皿は、こんな使い方も♡

すごく使えるお皿です

こちらから☆

 

5本の指に入るお気に入りの柄♡

めっちゃ可愛い♡

こちらから☆

 

この柄も大好き♡

こちらから☆

 

2019年売上ナンバーワンは

このマグカップです^-^

こちらから☆

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています