ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++

 

おはようござます♬

 

雨ですね~(;'∀')

お米、玄米を30キロ精米にいかないと

ならないのに(マタセイマイカ(;'∀'))

どうしようかな

 

長男が0歳の時に買った本が

きっかけでパンを焼き始めて

子育てなどで断続的に

なっていた時もあれば

もう毎日焼いて食べきれずに

友人に配る、みたいな時もあり。

 

今は食べる分を、焼きたい時に

ゆるく焼いています。

 

なので、

パンを焼くのは特別なことではないので

(お米をとぐ感じ?)

発酵してるのとか

 

めっちゃ忘れる。

 

 

 

 

この時は

ホシノ天然酵母を使って

甘いパンを焼こうと、

1次発酵させていて

また、すっかり忘れてw

 

忙しい時間に突入して

思い出したので

もう明日の朝焼く!!

と、ジップロックに入れて

冷蔵庫に保存。

そして朝、焼きました(;'∀')

 

 

焼き上がり、どんどん

食べられて

この2つは死守っ

 

 

 

 

中には業スーで

何度もリピしている

 

 

 

 

ベルギー産チョコレート使用の

ドイツ産チョコレートw

入ってます♬

 

開封するとこのような感じです♬

 

 

 

こちらのチョコレートは

200g入りなんです。

それで、お値段は230円くらい

 

日本の板チョコってだいたい50gが

多いですよね^-^

そして100円くらいですよね♬

それと比べてかなりお買い得!

なので

よく購入してパンに入れたりしてます

でもだんだん気温が上がってくると

お店に並ばなくなるので

(実際今はないです)

チョコは賞味期限が長いので

複数枚購入しておくわけです♬

 

厚みがあるので、冬は固く

かなり割りにくい!

でも今の時期はかなり扱いやすくなってます

 

こちらのシリーズで

超おすすめなのが

 

こちら初めて購入した3年前の写真です

 

 

 

 

この、クランチホワイトチョコレート!

 

 

 

とっても美味しい♡♡♡

何度も買ってます♬

 

今年も秋口になったら入ってくると

思うので、ずいぶん先の話ですがw

是非食べてみてほしいです♡

 

話がそれましたが、

 

 

チョコは1かけの半分を入れました。

結構甘々です

 

チョコパン焼くと

次男が食べないので

(もともと、お米ラブ男♡なので

パンはあまり食べないのですが)

その次には次男が大好きな

クリームパンを焼く時が多いです

 

でも今日は違うパンを焼きたい気分。

 

仕事しつつ、頑張ってみようかな~。

 

 

ついでにw

こちらはギリシャヨーグルトで作った

チーズケーキ風。

 

 

混ぜて焼くだけ。

 

おやつもパンも、作っても作っても、、

です(;'∀')

 

感染者も少なくなってきて

あと少しの辛抱かな。

がんばろう。

 

 

+++++++

 

トライアル終わる前日、

子供たちに懇願されて(;'∀')

そのまま入会しちゃいました

BBCのニュースとかもみれるのね♡

Hulu

 

 

ダニってもう絶対に必ずいる!

ってテレビでみてから

ダニアレルギーを持っている子供のために

数年前から使ってます。

使うと使わないでは違う!と、私も効果を実感。

これからジメジメする時期にはもう絶対必要!

 

 

 

訳アリが魅力

 

 

 

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 

 

++++++++

祝!伊勢丹また復活!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。
もう何回目(;'∀')?
またすぐ中止になっちゃうかも!

 

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

 

しかも!!

今回は超おすすめのこちら↓

入ってます!!!

 

 

 

 

お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクからです

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

 

++++++++++

 

スタイリング写真撮らせて頂いている

セラミカ(ツェラミカ) アルティスティッチナ♬

(食洗器、レンジ、オーブンOKです)

 

人気ナンバー1の柄です♬

めっちゃ万能なプレート♡

パスタ、カレー、パン、サラダなんでも!

こちらから☆

 

 

24cmプレートは

ワンプレートにピッタリの大きさ

こちらから☆

 

 

グラタン皿は、こんな使い方も♡

すごく使えるお皿です

こちらから☆

 

5本の指に入るお気に入りの柄♡

めっちゃ可愛い♡

こちらから☆

 

この柄も大好き♡

こちらから☆

 

2019年売上ナンバーワンは

このマグカップです^-^

こちらから☆

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています