ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++

 

おはようございます♬

 

今、ほぼ書き終わった記事

全部消しちゃったw

完全なる私のミスです

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

また、同じこと、かこ(;'∀')

 

 

昨日のランチです

 

家族全員集合!という週末が

もうどれだけ

続いているでしょう(;'∀')?

 

昨日はストックしてあった

業スーのお初ものにお世話になることに♡

 

 

こちら!

チーズリゾット♡

 

水入れて煮るだけ!

なんです

 

 

開封すると

 

 

 

このような感じ。

お米もたっぷり!

 

パッケージには中火で15分と

あるのですが、

中火で15分煮たら絶対水分すぐに

飛んじゃう!と、思って

弱火で15分にしたら大正解!

 

 

 

 

出来上がりはこのような感じです

写真では伝わらないかもしれませんが

 

かなり。。。。

かなり。。。。

 

 

 

 

 

濃厚なんです!

テフロン加工のされた

16cmのフライパンで作ったのですが

フライパンから器に盛るときも

 

ぼてっ

ぼてっ

 

と、いう感じ!

 

 

 

 

できたものをそのまま器にもると

このような感じ。

超シンプル!

 

 

 

パッケージの

出来上がり写真には色々添えてあって

おしゃれだわ

 

 

 

だけど味もしまるでしょうし、

ブラックペッパーは挽いてみましたw

 

 

 

で、

 

アツアツをいただいてみると。。。

 

 

う、

 

 

う、

 

 

う!!!

 

 

 

 

 

美味し~!!!

 

濃厚で、程よいアルデンテ!

美味しい~!

原材料をみると、オニオンパウダーも

入っていました

 

水加えて煮込むだけで

美味しかった。。。

ある意味衝撃!

コストコで購入してある、

乾燥キノコがあるのですけれど

それと、ベーコン入れて煮込んだら

もうかなりレベルアップして

もっともっと美味しくなりそう!!

 

 

 

またあったら、買う!

 

お値段おひとつ、218円税抜きです!  

2人前なのでどんだけ安いの~@@;

 

実はもう1種類あるんです

また書きます(*^_^*)

 

 

そしておとといだったかな

おやつは

 

 

 

ポップコーン作りました♡

 

でもなんか納得いかないできで(;'∀')

 

 

 

こちら☆で購入した1キロ313円の

ポップコーン!

カップ2分の1ほどの量を

26cmのフライパンで作ったら

もうぱんっぱん!ww

カップ2分の1弱じゃないと

最後のほう、ふれなくなっちゃっいます

(;'∀')

 

しかも

グレープシードオイル大さじ1と

バターも同量くらい入れたら

あまりバターの味がしなくて

塩もしたけど足りなかった@@;

 

でもコストコでずっとリピしている

サラダエレガンスかけたら

超美味しくなりました♡

 

まだまだ、ポップコーン修業は続くのでした

 

 

 

+++++++

 

炭酸が美味しい季節になってきた♡

レビュー3万8千件近くも!

テレビでも紹介されたそう。

 

 

父の日!!!

 

 

↓今回のマラソンで購入♡

昨日は大根漬けました♡

美味しかった♡

こちらです☆

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 

 

++++++++

祝!伊勢丹また復活!
沢山の方に申し込み
いただいています
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。
もう何回目(;'∀')?
またすぐ中止になっちゃうかも!

 

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

 

しかも!!

今回は超おすすめのこちら↓

入ってます!!!

 

 

サイズは小さめ。

伊勢丹でしか買えないバームクーヘン♡

超美味しいです^^

 

お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクからです

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

 

++++++++++

 

スタイリング写真撮らせて頂いている

セラミカ(ツェラミカ) アルティスティッチナ♬

(食洗器、レンジ、オーブンOKです)

 

人気ナンバー1の柄です♬

めっちゃ万能なプレート♡

パスタ、カレー、パン、サラダなんでも!

こちらから☆

 

 

24cmプレートは

ワンプレートにピッタリの大きさ

こちらから☆

 

 

グラタン皿は、こんな使い方も♡

すごく使えるお皿です

こちらから☆

 

5本の指に入るお気に入りの柄♡

めっちゃ可愛い♡

こちらから☆

 

この柄も大好き♡

こちらから☆

 

2019年売上ナンバーワンは

このマグカップです^-^

こちらから☆

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています